第6話

音羽達が来る
799
2023/02/19 07:27
ピンポーン
ゑむ氏
ゑむ氏
ん?音羽達かな?ennちゃん出てくるね
enn
enn
いやいやヾ(。>﹏<。)ノ゙行かないで。゚( ゚இωஇ゚)゚。ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッハァハァ
ゑむ氏
ゑむ氏
あ〜ぁ(-ω-;)💦よいしょ(抱っこした)ヾ(・ω・`) サスサス一緒行こっか
enn
enn
ゴホッ...(。_。`)コクホッゴホッゴホッ...ヒュー
ゑむ氏
ゑむ氏
ヾ(・ω・`) サスサス泣き止んで呼吸整ったら行こうね俺の真似できる?
enn
enn
(*꒪꒫꒪)(  ._.)コクコク
ゑむ氏
ゑむ氏
スーハースーハー
enn
enn
スーハァハァスーハースーハー出来た
ゑむ氏
ゑむ氏
できたねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙じゃあ行こっか待たせてるしね!
enn
enn
(。_。`)コク
階段降りた

玄関

ガチャ (玄関のドアを開けた)
ゑむ氏
ゑむ氏
どうぞ〜またせたね
enn
enn
ど、ど、どうぞ
音羽
音羽
お邪魔します!!ennちゃん待っててね
enn
enn
(。_。`)コク
フォーエイトのみんな
フォーエイトのみんな
音羽と𝒆𝒏𝒏とゑむ氏以外/お邪魔します
みんなリビング行きた
音羽
音羽
よし𝒆𝒏𝒏ちゃん(* っ>ω<)っオイデ♡
enn
enn
(。_。`)コク(つ´・ω・)っ
音羽
音羽
よしよしちゃんと病院行けた?
enn
enn
(。_。`)コクでも寝ちゃったからあんまり怖くなかった
音羽
音羽
そっか良かったね(*´ω`*)
enn
enn
( ´罒`)
音羽
音羽
あ、そういえば今日なんて言ってた?
ゑむ氏
ゑむ氏
うーんとね熱の理由は疲労だったよ
音羽
音羽
そっかちょっと学校休ませるか
ゑむ氏
ゑむ氏
そうだねまた熱になっちゃったら大変だしね
音羽
音羽
薬とか貰った?
ゑむ氏
ゑむ氏
薬も貰ったよあと呼吸器貰った夜とか体調悪な時とかにつけてあげてあと学校に持って行きますって言う紙医者が渡してくれるってだから次行った時職員室よる
音羽
音羽
了解俺連れて行くは
ゑむ氏
ゑむ氏
ありがとう
enn
enn
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
あみか
あみか
ennちゃん寝ちゃいそう
音羽
音羽
w本当だennちゃん寝ていいよお風呂入る時起こすね
enn
enn
(。_。`)コクトントンして(っ ̫ ; ˘)
音羽
音羽
泣かないのwトントンしようね(トントン)
enn
enn
꒰^ - ¬ - ^꒱zzΖ𓈒𓏸
あみか
あみか
可愛い💜

プリ小説オーディオドラマ