第25話

楽屋(最終話)
439
2019/01/11 14:20
||☆\“(・_・。)コンコン
イ・○○
イ・○○
はい!
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
よっ👋
イ・○○
イ・○○
何しに来たの
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
俺さ、みんなにあなたが告白されてて、妬いた。
イ・○○
イ・○○
それで?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
それで、、
イ・○○
イ・○○
私を口説こうとしても無駄。
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
ぇ?
イ・○○
イ・○○
私は、貴方を好きじゃないから。
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
俺はすきだよ。
イ・○○
イ・○○
誰に言ってんの
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あなた
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あなた。愛してる
イ・○○
イ・○○
ありがと。でもね、まだ、恋禁止なの
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
そつか。じゃあ。また。
イ・○○
イ・○○
うん。안녕
これで良かったんだ。これで。わたしのためにも。ミンギュの為にも。
ありがと。ミンギュ。私に恋を教えてくれて。
わたしは、ミンギュだったからしわせだった。
ミンギュだったから私はここまで来れた。ほんとにありがとね、ミンギュ。愛してた。。。よ。
これからは、もっと素敵な恋見つけてね、!応援してるからね…ずっと。
ーーーーーーーーーーーーーーミンギュsideーーーーーーーーーーーーーー
俺は今日あなたに振られた。
恋愛禁止だってことが理由でね。
でも、よかった
初恋があなたで。素敵な恋だったね。あなた
あなたは、楽しかった?俺といて。
そうだといいな。
あなた。次はもっともっともーーーっと、素敵な恋をしろよ。😊
あなた。ありがと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変わらないこと。それは、
私たちが愛し合ってたこと。
これは真実であり、嘘ではない。
これは、過去に残ってく。
過去の。素敵な思い出として。
これからも。その事実は消えることは無い。

プリ小説オーディオドラマ