第17話

病院
440
2019/01/10 12:31
電話の相手
あなたさんですか?!
イ・○○
イ・○○
はい。あなたは私ですが……何かあったんですか?
ミンギュさんはご存知でしょうか?
イ・○○
イ・○○
はい。わ、私の彼氏ですが。
〇○病気に来てください。
イ・○○
イ・○○
は、はい
ーーーーーーー猛ダッシューーーーーーー
イ・○○
イ・○○
すみません!ミンギュは何号室ですか!?
306号室です。
イ・○○
イ・○○
はい。ありがとうございました!
ーーーーーーー早歩きーーーーーーー
イ・○○
イ・○○
ミンギュ!?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
ん?あ!あなた!どうしたの?
イ・○○
イ・○○
……(´Д`)ハァ…心配して損したわ。
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
え?!心配してくれたの?!( ´,,•ω•,,`)♡
イ・○○
イ・○○
うるせー笑
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あなたが男子になった😭
イ・○○
イ・○○
‪💢
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あ!怒った〜ㅋㅋㅋ怒っても可愛い〜😆
イ・○○
イ・○○
そんなことないよぉー( ̄∇ ̄*)ゞ
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
可愛い😆
イ・○○
イ・○○
ミンギュだってかわいいよぉ?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
小文字使ってても可愛い(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
イ・○○
イ・○○
え。ヤバない?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あ!戻った―やっぱ可愛い😆
イ・○○
イ・○○
ねぇ。それさ、私じゃなくても良くない?てか、今日お見舞いにきたんですけど?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あぁ。ただ骨折しただけじゃん?
イ・○○
イ・○○
早く治したいって思う?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あなたは毎日来てくれる?
イ・○○
イ・○○
うん。
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
じゃあ治したくなーい!
イ・○○
イ・○○
どして?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
だってさ、あなたとずっと居られるじゃん?
イ・○○
イ・○○
ハァ…私は踊ってるミンギュが大好きだったんだけどな?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
……!?今すぐリハビリしてくる!待っててね!絶対だよ!?
イ・○○
イ・○○
(*^^*)はいはぃ。

プリ小説オーディオドラマ