第19話

隠し事
397
2019/01/11 10:44
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あなたあなたあなた!
イ・○○
イ・○○
あ!ミンギュ!お疲れ様*´ㅅ`)"どうしたの?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
今日の練習メニュー毎日してたら、あと二週間で退院できるって!
イ・○○
イ・○○
そっか……よかったね(* ´ ꒳ `*  )
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
あなた。なんか隠してない?
イ・○○
イ・○○
ミンギュに話したいことがある
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
うん
イ・○○
イ・○○
私ね。実は練習生なんだ
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
なんの?
イ・○○
イ・○○
実名で活動する
イ・○○
イ・○○
グループは3人ですくないんだ。
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
……
イ・○○
イ・○○
けどね!ビックhitにはいったんだ!
イ・○○
イ・○○
だから
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
……ダカラ?(  ˙-˙  )
イ・○○
イ・○○
別れなきゃいけなくなる日がくる
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
うん。
イ・○○
イ・○○
え?驚かないの、、?
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
知ってたし。
イ・○○
イ・○○
(´А`;)…。
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
俺と今別れるってこと?
イ・○○
イ・○○
今ではなくていい。ただ。それじゃ私達にとっては今じゃなきゃダメな気がしたんだ
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
ふーん
イ・○○
イ・○○
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
そんなに別れなきゃ別れればいい
イ・○○
イ・○○
ミンギュはそれでいいの
ミンギュ🐶
ミンギュ🐶
俺はだってあなたが決めたことは否定しないよ?
イ・○○
イ・○○
そっ……か(*^^*)ありがと
そういってあなたは出ていった
俺はただあなたを悲しませたくないだけなのに。
だって。俺が満足したってあなたは満足しないでしょ?
なら。俺があきらめればいい
じゃあね。あなた。俺も活動に戻ってまた逢いに行くよ。
あなた。ありがとう。
あなたと出会えたこと。
こうして一緒にいれたことは運命だから。
忘れない

プリ小説オーディオドラマ