第11話

美味しい!
126
2018/01/26 13:04
あなた

宏太〜できたよ〜

宏太
宏太
は〜い!今行く〜
あなた

りょ!

宏太
宏太
きたよ
あなた

どうぞ!しょーもない物だけど


カタッ
宏太
宏太
ありがとう😊

いただきまーす!(๑>◡<๑)モグモグ
あなた

お味はどう?

宏太
宏太
美味しいよ!
あなた

よかった!

裕翔
裕翔
俺にもちょうだい〜
あなた

うーんゆーとは何にも言ってなかったからいいよ〜

裕翔
裕翔
ヤッターあなた大好き💕
あなた

ありがと!

裕翔
裕翔
いーえ!
圭人
圭人
俺にもちょうだい〜      ふぁ〜
あなた

けーと今起きたの?

圭人
圭人
うん!今まで昼寝してた!
あなた

ならしょうがないいいよ(๑>◡<๑)

裕翔
裕翔
ヤッター!ありがと!あなた

いただきまーす!(๑>◡<๑)モグモグ
圭人
圭人
ありがとね!いただきまーす(๑>◡<๑)モグモグ

⁉︎美味しい!
あなた

よかった!

雄也
雄也
なんの......ふぁ〜......話してんの?
あなた

晩ご飯の話だよ〜

雄也
雄也
そういえば俺夜食べてないや
あなた

ゆーやなんか食べる?

雄也
雄也
うん食べる......ふぁ〜
あなた

ふふwwゆーやさっきからあくびばっかww

雄也
雄也
ホゥアなぁ
(そうかな)
あなた

ほら今だってww




変な終わり方ですみません!

プリ小説オーディオドラマ