第16話

91%
129
2018/01/29 12:41
作者Riko
作者Riko
はい!いきなりでw
宏太
宏太
悪いんですけどネタ思いつきました!
作者Riko
作者Riko
言おうとしたことさきに言われた......シュン
宏太
宏太
ごめんね
作者Riko
作者Riko
許そう!
宏太
宏太
ならphonpenへどうぞ!
作者Riko
作者Riko
どうぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた

宏太から好きって言われちゃった!
恋ってなんだろう?
ルナに聞こう!



LINE
あなた

ルナ〜

ルナ
何ですか〜あなたさま〜
あなた

さま呼びやめなさいww
ところでルナ〜恋ってなんなの?

ルナ
それはね、その人のことをずっと考えていたりピンチになったりした時にその人のことが頭に浮かんだり目で追ったりしたりすることかな?
あなた

にゃるほどね〜 ふむふむ

ありがとね!ルナ!(๑>◡<๑)

ルナ
もう大丈夫かな?
あなた

うん!大丈夫だよ!ありがと!

ルナ
いえいえ
あなた

じゃあまた明日〜おやすみ🌙

ルナ
おやすみ🌙(๑>◡<๑)



LINE終了
あなた

じゃあ私宏太のこと好きなのかな?

宏太
宏太
あなた〜
あなた

あっ宏太!どしたの?

宏太
宏太
いや一緒に寝ないかなぁと思って
あなた

いいよ(๑>◡<๑)一緒に寝よ



宏太おやすみ〜ふぁ〜



すぅ......すぅ

宏太
宏太
寝るの早!

おやすみあなた



チュ❤️(おでこに)

プリ小説オーディオドラマ