第6話

理事長室
153
2018/01/22 07:45
あなた

宏太とけーとやっぱり怖いよ

宏太
宏太
大丈夫俺がいるからね
圭人
圭人
心配しなくてもいいよ
あなた

ありがとう2人とも

宏太
宏太
じゃあ理事長室に入るよ


コンコン
あなた

あなたです

宏太
宏太
薮です
圭人
圭人
岡本です
あなた

失礼します

ルナ
おかえり〜あなた!
涼介
涼介
心配だったんだよ
シルク
シルク
えっ大丈夫なの?
あなた

うん大丈夫だったよ

大貴
大貴
焦った〜
あなた

ごめんねみんな心配かけて

侑李
侑李
僕より可愛い子いじめたの誰だっけ
慧
確か〜そこにいる2人じゃない?
モトキ
モトキ
あってる?
あなた

ピンポンピンポーン大正解!

涼介
涼介
イエーイ
侑李
侑李
あー!涼介あてたの僕だからだね
涼介
涼介
知ってますよ〜
あなた

やまちねだ!

理事長
理事長
あなた今まで暴力ふるって悪かったわ(悪かったな)
ビクッ!
理事長
理事長
もう下校の時間よさぁ帰りましょう
あなた

いやだ!帰りたくない!

宏太
宏太
あのすいませんちょっといいですかあなたは、僕たちが受かるので
理事長
理事長
はぁー⁉︎
圭人
圭人
言うようにあなたとぼくたちがシェアハウスをするって意味ですよ
理事長
理事長
そんなこと許すわけないわ!
あなた

うるさい!お母さんたちは黙ってて!

理事長
理事長
誰に向かって口を聞いているの!

プリ小説オーディオドラマ