第20話

よろしく(๑>◡<๑)
124
2018/02/01 04:43
ポッキー
ポッキー
えっとあなたさんだよね?
あなた

ポッキーくんだよねてか同い年なんだし呼び捨てでタメ口にしよう

ポッキー
ポッキー
うんいいよ
あなた

よかった!

ポッキー
ポッキー
かわいい))ボソッ
あなた

ん?ポッキーなんか言った?

ポッキー
ポッキー
何にも言ってないよ
あなた

ならいいや
昼ごはん屋上でいっしょに食べない?

ポッキー
ポッキー
うん!食べる!
男子A
えっとポッキーだよな
男子B
ああそうだな
男子C
あなたさんに近づきすぎじゃね
男子A
それ
男子B
まじそれな
あなた

ねぇあんたらさ誰も何も言わないからって言い過ぎだしまだ転入して来て1日もたってないんだよつかさっきから聞いてたら私あんたらの物じゃないってことわかる?みんなと仲良くそれがこの学園の良いところなのにさ何?俺らがずっとこの学園にいるからって先輩ずらしてんじゃねえよまず学年おんなじだったら先輩後輩ないよね?私が今話したことわかった?

男子A
わかります
男子B
わっわかりました
男子C
すみませんでした
あなた

なら良いや

あなた

ねぇルナとFisher’sとポッキーとMくんとふくれなちゃんとhey say jump で屋上でいっしょに昼ごはん食べよう!

ふくれな
ふくれな
あっあなたちゃん私のこと呼び捨てでいいよ!
あなた

りょ!

Fisher.s
Fisher.s
お〜食べよ食べよ!
JUMP
JUMP
あなたいい案だね〜
理事長
理事長
みなさんこんにちは
あなた

ビクッ

宏太
宏太
あなた大丈夫だよ

プリ小説オーディオドラマ