第3話

またまた自己紹介
273
2018/01/20 12:13
シルク
シルク
どーも!Fisher.sのシルクロードです!シルクって呼んで!
モトキ
モトキ
どーもグミ好きのモトキです!
マサイ
マサイ
カメラ好きのマサイです
ぺけたん
ぺけたん
歌うことが好きなぺけたんです!
ダーマ
ダーマ
どーも!ゲーム好きのモトキです!
夜空先生
夜空先生
えっとぉ〜......
ダーマ
ダーマ
すみませんダーマです
ンダホ
ンダホ
食べること、と歌うことが好きなンダホです!
ザカオ
ザカオ
ダンスが好きなザカオです!
Fisher.s
Fisher.s
どーも!Fisher.sです!
あなた

よろしくね!

ルナ
よろ〜
他の人飛ばして
ルナ
こんにちは😃!水菜ルナです!よろしく!えっと好きなことはユーチューブ見たりすることで今ハマっているユーチューバーはFisher.sです!好きなジャニーズはhey say jump です。
好きな子は次紹介する子です!
あなた

はい!ルナから紹介された十六夜あなたです!好きなことはユーチューブ見たりすることです!今ハマっているのはユーチューバーのFisher.sです!それで好きなジャニーズはhey say jump です!好きな子はルナです!あと好きな色は白で好きな曲は虹とス.リ.ルと瞳のスクリーンです!えっとjump のみんなとFisher.sのみんなよろしくね!あと生徒会長は私で副生徒会長はルナだからわからないことは2人のどっちかに聞いてね〜じゃっ改めてよろしくね!

JUMP
JUMP
えっとルナとあなたよろしくな!
Fisher.s
Fisher.s
ルナとあなたよろしくね!
ル、私
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ