第32話

♚ お 知 ら せ & 雑 談
336
2021/09/05 12:45
こんにちは作者です~!
大体このお話のイメージというか土台が纏まってきたので(?)
今度はみんなの日常を短編集みたいな感じで書こうかなぁと思っています!
あ、ちらっとでてきたキムミンギュ氏も後からしっかり登場させますので楽しみにしていただけると嬉しいです!🙏
お知らせは以上になります!
ここから下は主の超絶くだらない雑談なのでお暇がある方のみ見てくださいませ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのあのあのあの
私のお話読んでくれてる方で東京リベンジャーズ見てる方いません???(見てる方しか下の話分かんないかもしれないですごめんなさい🙏🙏🙏)
私今東京リベンジャーズみてるんですよよよ
22話が一足先にアベマTVでやってて…(ちなみに私の住んでいる地域は日曜日の25時半(夜中の1時半)くらいからです🙌)
ここから先少し22話のネタバレになるので注意⚠️⚠️⚠️⚠️







私と同じで一足先に見た方(??)はわかると思うんですけど
蘭ちゃんが喋ったじゃないですかあああああ!!
尊すぎて私1回天に召されてきました
もう22話は興奮もあって笑いもあって感動もあってみたいなかんじで喜怒哀楽がもうコントロールできてませんでした←
東リべ好きな方いたら是非推し教えて欲しいです🙌
ちなみに私は千冬、三ツ谷、灰谷兄弟、一虎で推しが大量発生してます。
TikTokとか見てると一虎嫌いな方多いみたいでちょっとショック受けてます←
まぁ好みは人それぞれなのでそれは全然大丈夫なんですが!!
一虎嫌いな人もきっと未来の一虎みたらビジュ良すぎて死にますよ☆☆
     







…っていうものすごくくだらないお話でした読んでくれた方ほんとに感謝します🥺🥺
キリ悪くてごめんなさい🙇‍♀️
改めていつもこのお話を読んでくれる方、いいねをしてくれる方、お気に入り登録をしてくださる方本当に本当にありがとうございます!
これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ