第70話

LXVII
4,069
2020/01/13 13:46

動画に写っていたのは、病院だった

you
you
…ソクジン先生の診察室?

見慣れている診察室だったからすぐに分かった



0:04あたり



画面の左側から出てきたのはユンギオッパ



画面の中のオッパが何か言おうと口を開いたところで私は動画を止めた
you
you
…ふぅ

動画を見るだけなのに緊張して手が震える



その手で再生ボタンをまた押した

민 윤기
민 윤기
あなた
민 윤기
민 윤기
あなたには色々伝えたい事があるんだ
민 윤기
민 윤기
こんな形になってすまない
민 윤기
민 윤기
ずっと言ってなかったけど、俺は病気を持ってる
민 윤기
민 윤기
見つけるのが遅くてもう治らないんだ
민 윤기
민 윤기
今あなたがこれを見ているなら、多分もう俺はそこにはいない
민 윤기
민 윤기
こんな事、直接面と向かってじゃ言えないから…って、弱ぇな俺ㅎㅎ
민 윤기
민 윤기
動画でしか伝えられないけど、聞いてほしい





.
민 윤기
민 윤기
俺、あなたのことが好きだ

プリ小説オーディオドラマ