第75話

LXXII
3,902
2020/02/14 12:03
정 민히
정 민히
おんまぁ!!!
정 민히
정 민히
早くっ!!!
you
you
はいはいㅋㅋ
정 호석
정 호석
じゃあ3人であそこまで競争だっ!!
정 민히
정 민히
よぉいっ!!どんっ!!!
you
you
わ~!!ミニ速い!!
정 민히
정 민히
やったぁ!!僕1番!!
정 호석
정 호석
アッパも追いつけないよ~ㅎㅎ

あ、そうそう、言い忘れてたことがあった



ホソクは足の手術をしたあと、長いリハビリを終えて歩けるようになった 



本当にホソクの努力は尊敬する



それからダンスも初めて、また世界で1位を争う有名ダンサーになった
여자
…あれ!?
여자
あれって…ホソクじゃない??
남자
まじかっ!
여자
あ、あの、握手してもらっても…?
정 호석
정 호석
あー!いいですよ!
남자
うわ…すげぇ本物だ…

こんなところにもファンがいるくらい



人気者のホソク
여자
…ってことは…お隣の女性は写真家のあなたさんですか??
you
you
そうです、はじめまして
여자
わぁっ!!すごい!
남자
頑張ってください!!応援してます
you
you
ありがとうございます
정 호석
정 호석
ありがとう!
정 민히
정 민히
オッパとオンマ有名人だね!!

そう、実は私も写真家として活躍してる



何回か賞も受賞して、ホソクとの結婚も発表した



だから、ダンサーホソクと写真家あなたが夫婦っていうのは色んな人に知られてる

you
you
さぁ、ついたよ





私が惚れた写真をユンギオッパが撮った場所______



プリ小説オーディオドラマ