第7話

そういえば、あの頃は。岩田剛典編 2
760
2019/10/04 04:20
すいません。過去編です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どうも。岩田剛典です!
今日は、三代目とfutureさんで飲み会です!
そういえば、先日からHigh&Lowの映画が公開されていますね。
実は、futureのお二人も出演されています!

お二人は雨宮兄弟のような兄妹チームで、とてもカッコいいんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チーム紹介。
MONOTONE TWINS(モノトーン ツインズ)
イメージカラー:グレー
チーム曲:モノクロフォトグラフ
メンバー:
クロ
兄。戦闘能力は雨宮と互角。妹を誰よりも愛する、優しい兄。妹を守るために強くなくてはならないと、弱音を吐かない。心が壊れかかっていて、泣きかたを忘れかけている。
ハク
妹。戦闘能力は兄には劣るが、高い。甘えるのが下手で、弱音を吐かないので、心が壊れかかっている。泣くこと、笑うことがあまりできなくなっている。

両親を失い、孤独に生きてきた兄妹。
見えるものが全て色を失っているかのように、心に深い闇を抱えている。二人の泣いている姿を見たものはいない。
お互いに信頼し合い、孤独を癒し、唯一無二の家族として、命をかけてでも守ると誓っている。
無名街を中心にSWORD全体で移動しながら生活している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOTO
本当に、二人ともカッコよかったよ~
あなた

ありがとうございます

七星北斗
うれしいです!NAOTOさんも次の映画でキーになりますよね?
NAOTO
そうそう、マイティーに加わるからね~
ELLY / Clazy Boy
そうっすね
ハイローの話題で大盛り上がり!
にしても、みんな酔ってきてるな~。
ボーカルもボーカルで語り合ってるし、あなたは、眠そうだし。

そろそろ、お開きにしますか?
北斗の声でみんなは帰る支度を始めた。
健二郎さんは寝たままだけど。
岩田剛典
健二郎さん起きてくださいよ~
山下健二郎
なんやねん、岩ちゃん......
NAOTO
帰るから起きて
山下健二郎
わかったわ
最初は不安だった飲み会も、無事に終わった。あなたも慣れてくれたかな?
あなた

楽しかったね

七星北斗
あぁ、そうだな。今度は、GENEと来るか?
あなた

いやあからさまに嫌な顔してる←
早く慣れて、たくさん話したいのにな。

プリ小説オーディオドラマ