第10話

かわいい後輩くん。吉野北人編
708
2019/10/13 07:45
どうも。吉野北人です。
ただいま、ランペの楽屋にあなたさんが来てます!!


川村壱馬
あなたさん、映画見て頂けましたか?
あなた

ん〜まだなんだよね。最近バタバタしててさ

やっぱり忙しいんだな。
この事務所の中でもトップクラスの人気ですから。



それなのに、疲れた顔を見せない。
プロ意識の塊のような人だ。
藤原樹
あなたさん、あの………覚えてます、か?
あなた

ん?

あ、そういえば!とあなたさんが取り出したのは、スマホ。

どゆこと?
あなた

はい、これ!うちの猫

藤原樹
ありがとうございます!
RIKU
え、あなたさん猫飼ってるんですか?
あなた

そうそう笑。写真、見る?

後藤拓磨
見たいっす!
あなた

全員一気に見せられないから、樹のスマホと私のスマホで半分ずつ見よっか

メンバーが半分に別れて、樹とあなたさんの所に集まる。
傍から見ると、すごいことになってる笑。
めっちゃかわいいやないっすか!
かわいいっすね〜
武知海青
白い子めっちゃ小さい
山本彰吾
ちょっと、樹。見えないんだけど
神谷健太
白と黒の2匹ですか?
あなた

そうそう

岩谷翔吾
名前はなんて言うんですか?
あなた

白いのがシロで黒いのがクロ

鈴木昴秀
え、そのまま?
あなた

うん。そのままだよ

与那嶺瑠唯
これ、なんか似てるな
LIKIYA
あ、ハイローの?
浦川翔平
いわゆるMonotoneTwinsですね!
長谷川慎
たしかに!クロの方がお兄ちゃんっぽい!
あなた

そうなんだよね笑。この子達を見てて、思いついたの。双子じゃないけど、兄妹なの

吉野北人
へぇ〜。これ、雑誌とかにも載ってないっすよね?
あなた

うん。言ってないね〜

ってことは、俺らが最初だ!
あなた

あ、北ちゃん喜んでる

吉野北人
へ?
あなた

分かりやすいな〜。まぁ、そういうのがかわいいんだけどね

そう言って、あなたさんは俺の頭をなでて微笑んだ。



その様子を撮ってるやつが一人。
川村壱馬
(動画撮ってる)
長谷川慎
壱馬さん、何を撮ってるんすか?
川村壱馬
犬と飼い主←
あなた

それ後で送って?

川村壱馬
はい!
あなた

北ちゃん、これインスタに載せていい?

吉野北人
はい!もちろんです!
あなた

ふふっ。ありがと

プリ小説オーディオドラマ