第9話

北ちゃん。吉野北人編
732
2019/10/12 22:49
あなた

久しぶりだな〜北ちゃんたちに会うの

楽しみ〜なんて言って俺の隣を歩いているのは、事務所の先輩のあなたさん。年上で、大人で、クールなかっこいい先輩。


でも、会うのは本当に久しぶり。あなたさんはTRIBEのメンバーではないから、コラボとかもしたことが無い。前に会ったのは、数ヶ月も前。メンバーもきっと喜ぶと思う。
吉野北人
そういえば、さっきなんで暗い顔してたんですか?
あなた

え?

吉野北人
なんか、悩み事ですか?
あなた

いや、別にそこまで大したことないんだけどね?作詞で行き詰まってさ

吉野北人
作詞?
あなた

うん

あなた

今度、ソロデビューすることになって。そのデビュー曲になる曲

吉野北人
え?!そ、ソロデビュー?!
あなた

そんなに驚かなくても(笑)まぁ、いつかはって思ってたからね〜

すごい。あなたさんすごい!
ソロデビューに作詞って……大活躍!


あ、まだ発表前だから、内緒ね。って笑う姿は、とても可愛らしくて、いつものクールなあなたさんとのギャップがすごかった。
あなた

頑張んなきゃ!

真っ直ぐに前を見ているあなたさんの瞳に、多分俺は映ってない。もっともっと遠くの……「未来」だったのかもしれない。





あなたさんといると楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまう。
TheRampageの楽屋に着いた。
吉野北人
ただいま〜
川村壱馬
あ、北人。遅くね?水買いに行っただけだよな?
あなた

お邪魔しま〜す

えぇぇぇぇぇぇ?!ってみんな、ドアの方を見て固まってる(笑)まぁ、俺もそっちの立場ならそうなる。
あなた

相変わらず元気だね〜

と言って、壱馬の方へ行くあなたさん。かわいいね〜って言うかと思いきや……。
あなた

ハイロー、見たよー!かっこよかったよ花岡楓士雄

えぇぇ、俺はかっこいいって言われたことないのに………。いいな〜壱馬。












きりが悪いですが今回はここまで。

プリ小説オーディオドラマ