第16話

そういえば、あの頃は。七星北斗編3
536
2019/12/26 00:12
ドラマを観て、インスタ更新して。
休んでるときも忙しいあなた。

いや、休めよ?

あの時みたいなことになったら、お前はもう、もたないだろ?


☆☆☆

2012年俺たちの初のホールツアーのとき。
その日はツアーファイナルだった。

ステージ裏の控え室。

あいつ…………遅くね?



いつもは遅刻なんて絶対にしない。
ツアーファイナルならなおさら。

大丈夫かよ?
七星北斗
はぁ…………
スタッフ
北斗さん、衣装のチェックお願いします!
七星北斗
はい!
ライブ前、最終リハーサルの前のステージ裏は忙しい。

それはスタッフさんも俺たち演者も。





衣装チェックから戻ってきたが、まだあなたは来ない。

遅い。


LINEも未読無視。
あなた

…………おはようございます

七星北斗
あなた?!
あなた

すいません。遅れて

スタッフ
あなたさん!最終確認お願いします!
あなた

はい………

あなた?


この時感じた違和感はライブが終わるまで消えることはなかった。


あの時、気づいていれば。



☆☆☆
スタッフ
これから、Futureライブツアー2012「14(フォーティーン)」ファイナルのリハーサルを始めます
七星北斗
えー皆さん、今日がツアーファイナルです。この一年の集大成を今日の二時間に、最高の時間をファンの皆さんに届けられるように、最後までよろしくお願いします!
スタッフ
では、一曲目のポジションからお願いします!
それぞれ、移動を始めたときあなたは若干グラッてしてた。
七星北斗
あなた?大丈夫?
あなた

え?あー大丈夫だよ?

七星北斗
本当か?
あなた

行こう。北斗はあっちでしょ?

七星北斗
あぁ
☆☆☆


そして、俺たちのライブが始まった。

プリ小説オーディオドラマ