第39話

だい。にじゅうはちわ
671
2019/07/28 10:19
作者!如月。
作者!如月。
皆さま貴重な意見ありがとうございました!結果…誰になったのでしょうか…?では!本編どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シルクロード
シルクロード
じゃあ…。みんなでジャンケンな。
りょう
りょう
公平だし。いいんじゃない?
そらちぃ
そらちぃ
恨みっこなしな。
あなた

(ジャンケンで決めることじゃないでしょ!)

結局ジャンケン大会に。
シルクロード
シルクロード
いくぞおおお!お前らあああああ!
シェアハウスのみんな
絶対に勝つ!!!!
シルクロード
シルクロード
最初はグー…。ジャンケン…。
シルクロード
シルクロード
ポン!
結果は……?
モトキ
モトキ
よっしゃ!勝った!
エイジ
エイジ
いぇーい。いいだろそら!
りょう
りょう
まあ。当然。
シルクロード
シルクロード
勝ったぜええ!
この4人。最終決戦に。
りょう
りょう
絶対に勝つ。
モトキ
モトキ
勝ってみせる!
エイジ
エイジ
勝つのは俺だ!
シルクロード
シルクロード
俺が勝つううう!いくぞおお!
あなた

(気合いがすごすぎる…。そんなに…?)

シルクロード
シルクロード
最初はグー!ジャンケン……
シルクロード
シルクロード
ポン!
結果は…………………?









































































エイジ
エイジ
まあ。当たり前。
あなた

(エイジが勝った…?)

エイジは高々とグーを突き上げる。
モトキ
モトキ
嘘でしょ…?
りょう
りょう
ジャンケンで負けたことあまりないのに……。
シルクロード
シルクロード
え…。
あなた

そんな落ち込むことあります…?皆さん…?

シェアハウスのみんな
そりゃ…。落ち込むでしょ…。
なんで?と思ってるのもつかの間。私は大きな手で抱え上げられていた。
エイジ
エイジ
みんな。今日は疲れたのでもう寝ましょう!俺たちはもうおさらばするよ。
エイジに抱え上げられた私。恥ずかしすぎる…。みんなの前ですることじゃない…。
エイジは慣れた手つきで私を運んだままドアを開ける。
エイジ
エイジ
じゃあ。お疲れ様でーす!
とドアを閉めた途端。
エイジ以外のみんな
許さねえぞぉ!!エイジィィィ!!
という言葉と同時に私たちはリビングから追い出された。
あなた

エイジ…。これでよかったんですか…?

エイジ
エイジ
いいのいいの。
とエイジは高々に笑い声をあげていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者!如月。
作者!如月。
はい!皆様の意見の数で「エイジ」でした!
エイジ
エイジ
ありがとう。みんなのおかげ!
作者!如月。
作者!如月。
3票です!続いて…。
作者!如月。
作者!如月。
「りょう」と「もっきゅん」!
りょう
りょう
モトキと並んだんだ…。
モトキ
モトキ
投票してくれてありがとう!
りょう
りょう
ありがとう!
作者!如月。
作者!如月。
2票です!
シルクロード
シルクロード
俺最後か…。でも!嬉しかったぜ!ここに名前が載るだけでも嬉しかった!
作者!如月。
作者!如月。
1票です!
そらちぃ
そらちぃ
俺は?
作者!如月。
作者!如月。
……ていうことでね!投票ありがとうございました!
そらちぃ
そらちぃ
え?無視かよ!如月。!
作者!如月。
作者!如月。
貴重な意見のおかげで小説が進みました!本当にありがとうございます!
こういうことがしばしばあります!そういう時は「こういう小説なんだ」と思い、参加してあげてください(笑笑)
作者!如月。
作者!如月。
以上!如月。でした!
そらちぃ
そらちぃ
ねぇ。結局俺は?
作者!如月。
作者!如月。
0です。
そらちぃ
そらちぃ
嘘だろ……。(燃え尽きる)

プリ小説オーディオドラマ