第19話

だい。じゅうよんわ
865
2019/06/30 09:24
私の真実に気づいた影山はすぐにお医者様を呼んだ。
影山
影山
治るのでしょうか……?
医者
ううむ…。
お医者様は私の目にライトを当てながら診察をする。
医者
これは……。完全に見えなくなっていますな。
治すのはとても難しいことでしょう。
影山
影山
そんな……。
影山はガクンとうなだれる。
影山
影山
あの時…。無理にもご主人様に歯向かっていれば…!
こうならずに済んだはず…!
あなた

……もういいわ…。気にしないで。
あなたのせいじゃない。私の成績が下がったせいよ。影山。

影山
影山
ですが……それでは…。あなた様がおいたわしく思えてなりません…!
影山はいつも優しい。こうして、私の心配をしてくれる。
医者
治せないわけではありません。何か…そう…きっかけがあれば…。
治ることでしょう。ご心配なく。全力を尽くします。
影山
影山
お願いします!
……なんか変な感じ。
いつも見ていた風景が一瞬で見えなくなったのだから。
私の好きな色…。好きな家具…。全てが暗く閉ざされて見えない。



























勉強することもままならない。



















お姉ちゃん。




























私もダメかもしれない。




























これを知ったらどうなるのだろう。



























家から追い出されるのかな。



















じゃあ、
















































先に出て行こう。

プリ小説オーディオドラマ