第3話

2話
407
2021/02/10 10:24



ラウールside




俺は家庭の事情で今日都内にある





すの学園高校に転校してきた







しかも高校2年の夏のはじめに。






~ クラスの前 ~



「はぁ~。嫌だな。なんかざわざわしてるし」

「だるすぎる。」


担 「村上ー!入ってきていいぞ~」


「やだなぁぁ。よしっ。」




ガラガラッ





「どうも。今日からクラスメイトになる村上ラウールです。」




男B「うわ〜、金髪じゃねーかよ!!」


男C「先生〜。なんで金髪なんですかーー」



はぁ。毎回金髪について言われんの疲れたわ


担 「村上はハーフなんだよ。まあ本当は黒の方がいいけどな(笑)」


女B「へぇ〜どこのハーフなのぉ〜??」


うわ~。ちょっとぶりっ子しすぎだろ(笑)


担 「おい村上。どこのハーフだっけ」


「ベネズエラです。」


男A「は?ベネズエラってどこだよ」


担「まあもういいだろ?」
「村上。お前の席は原の隣だ。窓際のな」




「あ、はい。」
「改めてよろしくお願いします。」




~ 席に着く ~



あなた「あ、あの、隣の席の原 あなたです。」
「よろしく!」




「あ、どうも。」


















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ