第3話

#2
289
2018/10/30 08:01
そゆん
そゆん
ねぇねぇ、あなたちゃんってさ、うちのクラスのちょんが好きなの?







私が友達に好きな人を打ち明けてはや3日。
仲間内での感染率 100%
 You
You
別に。好きっていうか、気になるっていうかほんのちょっとタイプなだけで...
 You
You
(もう広まってんのか、早いな、、)
 You
You
でも、まだ喋ったこともないんだよね、(−_−;)
そゆん
そゆん
しゃべってみたい?
 You
You
え、?
 You
You
いやいや、でもまだ知らないし、あっちも私のこと知らないと思うし
そゆん
そゆん
チャンスあげよっか?私、割と仲いいんだ。ちょんと。
 You
You
でも、いいや。ちょっと気になっただけだし?
そゆん
そゆん
ふうん。















そゆんはつまらなさそうな顔してどっかにすたすた歩いていってしまった___















3日後✨
そゆん
そゆん
(ヒソヒソ)...
 You
You
💭なんだろ、、
さらん
さらん
あなた何あれ?
 You
You
なんだろね、
そゆん
そゆん
スタスタ👣駆け寄ってくる
そゆん
そゆん
ねぇ、かわいいってよ
 You
You
は?
そゆん
そゆん
あなたちゃん。ちょんが、かわいいって
 You
You
へ?誰が言ったの?
そゆん
そゆん
だーかーらー
ちょん。
ちょんじょんぐくだよ?






"ちょんじょんぐく"
誰それ?
私が好きなのは
"ちょん ゆんぎ"
なんですけど。
 You
You
そゆんちゃん!
私が好きなのはちょんじょんぐくとかいう奴じゃなくてちょん、、、
そゆん
そゆん
じゃあね〜👋
あなたちゃん、ちょんとの恋 応援してるから!!
 You
You
( まじか... )















------------------------------------------------------------------------

はい、ユンギの名字変わってますね。
ごめんなさい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ