第5話

5話(少しえっちぃかも、、、)
524
2021/01/24 07:33
夜ご飯も食べ終わった
みなと
みなと
ねね!今日は誰と寝るの??
あなた
あなた
え、
さつき
さつき
俺だよね!
こた
こた
え、僕は?
みなと
みなと
こたは2日連続でしょ?ダメだよ!
あなた
あなた
ごめんね、今日はきよちゃんと寝るって約束したんだよね
みなと
みなと
いつの間に?!
あなた
あなた
さっき笑
さつき
さつき
今日も僕1人(´;ω;`)
あなた
あなた
はい!おいで!
いつものようにハグが握手回のように、かわされる
あなた
あなた
じゃあおやすみ!
9bic
9bic
おやすみー
きよちゃんの部屋到着
きよ
きよ
お!待ってたで
あなた
あなた
お邪魔しますー
きよ
きよ
おいで
きよちゃんの隣をポンポンして呼ぶ
あなた
あなた
うん
きよ
きよ
今日何があったか話してや
きよ
きよ
話したくないならええで
あなた
あなた
話す
全部話した。浮気されたことも、付き合ってたっけ?って言われたことも全部
いつも間にかあなたは泣いていた
きよ
きよ
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
あなた
あなた
えっ
きよ
きよ
よく頑張ったな
きよ
きよ
偉いぞあなた
あなた
あなた
ありがとう(´;ω;`)
きよ
きよ
今日は寝ようか
あなた
あなた
うん(´;ω;`)
きよ
きよ
今日は抱きしめて寝てええで
あなた
あなた
ありがとう(´;ω;`)
きよ
きよ
おやすみ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
あなた
あなた
え、
おでこにキスされ清春はねてしまった
あなた
あなた
(心臓がドキドキ言ってる、、バレないかな、、)
きよ
きよ
(大丈夫だったかな?嫌われてないかな?でもあなたの心臓ドキドキなってるから男として見てくれたかな?)
このまま寝てしまった
🐔<コケコッコ-
みなと
みなと
きよちゃん!あなた!!
さつき
さつき
起きろーー!!!
あなた
あなた
うわっ
きよ
きよ
うわっ!
みなと
みなと
やっと起きた!
さつき
さつき
ってかなんで抱きしめあって寝てるの??
みなと
みなと
そうだよ!
あなた
あなた
私抱き枕ないと寝れないんだよね
みなと
みなと
きよちゃんずるい、、
きよ
きよ
朝から大きな声出すなや、、
さつき
さつき
今何時だと思ってるの!
きよ
きよ
9時
さつき
さつき
10:45だよ!
あなた
あなた
え、やばい!今日ダンスレッスンだよ!しかも11:30から!
きよ
きよ
やば!
急いで身支度をしギリギリで着いた
先生
おお、、いつにもなくギリギリだね笑
9bic
9bic
すみません
先生
大丈夫だよ笑
この子があなたちゃん?
あなた
あなた
はい!新しくマネージャーになりました、広瀬あなたです!
先生
ダンス経験はある?
あなた
あなた
少ししかないですね
先生
そっか今どれだけ踊れるか見たいからなにか踊ってるれない?!
あなた
あなた
え、わ、分かりました
こた
こた
初めてあなたが踊ってるの見る!
市川くん
市川くん
どんだけ上手いんだろう!
あなた
あなた
ハードル上げんといて笑
先生
何が踊れる?
あなた
あなた
んーcreatureとか?
さつき
さつき
え、creature踊るの
先生
またまた難しいの行くね笑
先生
じゃあ行くよ
君の心を砕く僕はcreature
その体も話さないE!O!E!O!甘い唇重ねて
君は僕に襲われる運命だから〜🎶
見事なまでにキレキレに踊るあなた
こた
こた
うわぁなんかえっちぃ//
みなと
みなと
なんかエロいね//
きよ
きよ
ってか上手すぎん?
曲が終わった
先生
👏すごい
先生
こんな難しいの踊れるなんて!
あなた
あなた
いやいや、、
先生
何かやってたの?
あなた
あなた
ダンスは1年くらいやってました
9bic
9bic
1年?!
先生
1年でこれはすごいね
先生
みんなも負けずに頑張ってよ!
9bic
9bic
はい!
ダンスレッスンが終わった
さつき
さつき
お腹すいたァ
あなた
あなた
今日夜どうしよっか!
さつき
さつき
オムライス!
あなた
あなた
わかった私今日スーパー寄って帰るから先帰ってていいよ!
市川くん
市川くん
俺もついて行くよひとりじゃ危ないだろ
あなた
あなた
大丈夫!しかもレッスンで疲れてるでしょ?先帰ってて
市川くん
市川くん
わかった
スーパー到着
あなた
あなた
(人参と、卵とコーンもいるか)
買い出し終了
あなた
あなた
よしー帰ろー
?
おねぇさん。可愛いね♡ちょっとおいで♡
あなた
あなた
えっ、あ、ごめんなさい!急用がありまして、、
?
早く来い!




その頃9bicハウスでは
きよ
きよ
あなた遅くない?
さつき
さつき
確かに
市川くん
市川くん
もう帰ってきてもいいはずだけど
涼雅
涼雅
もしかして、、変な人に絡まれてるとかじゃないよね、、、?
みなと
みなと
え、どうしよう!!!
こた
こた
とりあえず探しに行こ!
市川くん
市川くん
でもすれ違いかもしれないからみなとと、さつきは残ってあとの4人で行こ
さつき
さつき
わかった!
みなと
みなと
うん(´;ω;`)
市川くん
市川くん
じゃあ行ってくる
みなと
みなと
さっちゃぁん(´;ω;`)
さつき
さつき
うん。大丈夫だよ、4人に任せよ(´。-ω(-ω-。`)ギュッ



その頃あなたは
?
女なのに舐めた口聞いてんじゃねぇよ
路地裏みたいなところに連れてかれたあなた
あなた
あなた
ちょっとやめてください!
?
力もねぇのにそんな口聞いていいと思ってるのか?
あなたは押し倒された
あなた
あなた
ちょっと!
腕を掴まれて身動き出来ない
?
あれ?さっきまでの威勢はどこに行ったんだ?
足を下からどんどん上へ触られていく

あなたは怖すぎて声が出なかった
あなた
あなた
(助けて)
市川くん
市川くん
おい!!
市川くん
市川くん
何やってんだよ!
?
うわっ連れいたのかよ
と言って不審者はどっか逃げていった

あなたは困惑しすぎて寝たまま起き上がれない
市川くん
市川くん
大丈夫か??
あなた
あなた
うん、、ありがとう、、でも起き上がれない、、
市川くん
市川くん
ちょっと待っとけ
市川くん
市川くん
(📞あなた見つかったぞ、家に帰るからじゃあ
市川くんはお姫様抱っこをしてあなたと共に家に帰った


9bicハウス到着






続く、、、、





今日は少しえっちだったかな?笑
リクエストお待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ