第10話

9話
418
2021/02/03 08:46
1週間後
仮マネージャー
仮マネージャー
今日は体重測定するぞ
9bic
9bic
はい、、、
仮マネージャー
仮マネージャー
早く測ってけー!
みんな測って言った結果市川くん、りょがぴは合格。
仮マネージャー
仮マネージャー
じゃあほかの4人は3日間絶食な
きよ
きよ
は、、い、、、
こた
こた
はい、
さつき
さつき
分かりました、、、、
みなと
みなと
、、、
仮マネージャー
仮マネージャー
3日後に痩せてなければ延長だから
9bic
9bic
Σ(・ω・;)ギクッ
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
さつき
さつき
誰だろ?ってUberEATSなんだけど?
こた
こた
頼んだの誰?
仮マネージャー
仮マネージャー
俺だ
運ばれてきたのは某有名ファストフード店
きよ
きよ
この量一人で食べるの?
仮マネージャー
仮マネージャー
もちろんだ
涼雅
涼雅
でもUberEATS禁止事項じゃないっけ?
仮マネージャー
仮マネージャー
俺は禁止してないお前らに禁止をしたんだ
市川くん
市川くん
マジで言ってんの、、、
仮マネージャー
仮マネージャー
なんか言うことあるか?
きよ
きよ
ないです、、、ないよね市川くん!
市川くん
市川くん
あぁ、、
市川くん
市川くん
ちょっとメンバー俺の部屋集合
仮マネージャー
仮マネージャー
俺は行かなくていいのか?
市川くん
市川くん
昼ごはん中だしいいですよ
仮マネージャー
仮マネージャー
そうか
市川くんの部屋
市川くん
市川くん
おい、あいつやべーぞ
みなと
みなと
やばいねアレ
さつき
さつき
なんというかクソ、、
涼雅
涼雅
辛口さっちゃん笑
市川くん
市川くん
どうする?
こた
こた
どうするって言ってもあとあなたが帰ってくるまで1ヶ月ちょいある!
きよ
きよ
でもなんかしないと俺ら殺されるぞ?
9bic
9bic
うーん、、、
市川くん
市川くん
あ、いいこと思いついた
涼雅
涼雅
まじ?!
市川くん
市川くん
できるか分からないけど、、
市川くんが思いついたアイディアとは???






お待たせしましたー!

3月にもテストあるので少しづつあげてきいます!

プリ小説オーディオドラマ