第8話

8話
425
2021/01/26 06:43
1週間後
あなたのお見舞いに来た6人
こた
こた
うぁ!あなただァ!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
あなた
あなた
うわぁびっくりした笑(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
みなと
みなと
ねぇずるい!!俺も(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
あなた
あなた
はいはい笑(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
さつき
さつき
俺もする!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
あなた
あなた
さっちゃんもね笑(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
市川くん
市川くん
最近調子どうだ?
あなた
あなた
だいぶ良くなってきてるよ!
あなた
あなた
このままいくと早めに退院できるかもだって!
きよ
きよ
まじ!?
涼雅
涼雅
お願い!早く退院して!
あなた
あなた
なんで?笑
ってか今のマネージャーどう?
9bic
9bic
、、、、、
あなた
あなた
そんな感じなんだね、、、
ってかみんな痩せた?
市川くん
市川くん
あと1週間で50kg切らなきゃならないんだ。
あなた
あなた
何それ?!
こた
こた
筋肉の野郎の指示
切れなかったらご飯抜きだって、、
さつき
さつき
しかも禁止事項多いんだよ!!
あなた
あなた
禁止事項、、、?
禁止事項の全てを話した。
あなた
あなた
すごいマネージャーだね、、
あなた
あなた
やっぴくん達には相談した?
みなと
みなと
うん、、だけど億万長者らしくて逆らえないんだって
あなた
あなた
そっか、、、
みんな体調だけきちんとね!
きつくなったらいつでもここ来ていいから!
きよ
きよ
ありがとう(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
あなた
あなた
びっくりした!笑(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
涼雅
涼雅
きよちゃんが珍しい、、、、
さつき
さつき
それな!
市川くん
市川くん
じゃあ俺たち時間が来たからそろそろ行くね、
あなた
あなた
わかった!頑張ってね!いつでも待ってるよ!
9bic
9bic
じゃあね、、、
続く、、、





すみません!短いです!
実は私受験生でもうそろそろ入試があるのでお休みします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ