第6話

6話
495
2021/01/24 10:07
9bicハウス到着
みなと
みなと
おかえり(´;ω;`)大丈夫だった??
こた
こた
おかえり、、
ごめんねお買い物ついて行かなくて、、、
9bic
9bic
ごめん、、、、
あなた
あなた
そんな謝んないでよ笑
きよ
きよ
なんかされてない?!
市川くん
市川くん
いや、俺が来た時には押し倒されたし、意外とギリギリだった
あなた
あなた
ありがとう!市川くん!助けてくれて
9bic
9bic
、、、、、
あなた
あなた
もう、みんな元気だして!今からご飯作るね!
市川くんから降りようとした瞬間体に力が入らなかった
あなた
あなた
え、立てない、、、
市川くんがあなたを立たせようと腰を支える
あなた
あなた
痛った!!
涼雅
涼雅
これもしかして、、骨折れてる??
市川くん
市川くん
ま、まじか、清春!車持ってきてくれるか?
きよ
きよ
分かりました!
あなた
あなた
私大丈夫だよ?
さつき
さつき
何言ってるの!とりあえず病院行こ!
きよ
きよ
車持ってきましたよ!
市川くん
市川くん
ありがとう、じゃあ行ってくる
市川、清春、あなたで病院に向かう
色々な診察を受けた
あなたは立てないのでベットの上で2人とともに結果を聞いた
医者
広瀬あなたさん。
あなたは、骨盤の骨折、左手、右手の手首の骨折が見られました。
完治3ヶ月です。
骨盤は押し倒された時におしりからではなく腰からコンクリートに倒れたため骨折
左手、右手は、コンクリートに思いっきり押されながら拘束されてたために骨折した。
きよ
きよ
え、嘘、、
市川くん
市川くん
まじか、、、
とりあえずやっぴに電話するわ
あなた
あなた
ごめんね、、私のせいで、、
きよ
きよ
あなたのせいじゃない!
やっぴくん到着
やっぴくん
やっぴくん
あんたとんだ災難だったね、、
しっかりとやすみ、、
仮のマネージャー入れとくから、安静にな?
あなた
あなた
分かりました。
仕事し始めたばっかりなのにすみません。
市川くん
市川くん
じゃあ俺みんなに状況伝えに帰るわ
安静にしてろよ?
あなた
あなた
わかった!
きよ
きよ
俺は残る
あなた
あなた
ダメだよ!明日だって歌のレッスンあるでしょ?
きよ
きよ
やっぴさん明日お休みにしといてください
やっぴくん
やっぴくん
わかった。一緒にいたりな
きよ
きよ
ありがとうございます
あなた
あなた
いいの?きよちゃん!
きよ
きよ
1人だとまた、さっきのこと考えちゃうやろ?困った時はお互い様や
あなた
あなた
ありがとう(´;ω;`)
やっぴくんと、市川くんは帰って行った
9bicハウスでは市川くんが帰宅し診察の結果をメンバーに伝えた
こた
こた
そんな、たくさんの骨折してたの、、、
みなと
みなと
大丈夫かな(´;ω;`)
さつき
さつき
でもきよちゃんいるなら少し安心だね、、、
涼雅
涼雅
そうだね、、、、
市川くん
市川くん
仮で3ヶ月間マネージャーが来るらしい
みなと
みなと
そっか、、
こた
こた
僕たちのお見舞いに行こ!そうしたらきっと喜んでくれるよ!
涼雅
涼雅
そうだね!!
さつき
さつき
最年少!たまにはいいこと言う!
こた
こた
「たまには」余計だよ!
市川くん
市川くん
じゃあ俺達も寝るぞ
さつき
さつき
おやすみ!
こた
こた
おやすみー!
その頃病院では、
きよ
きよ
ごめんな、怖い思いさせて
あなた
あなた
きよちゃんが謝ることじゃないよ!
きよ
きよ
でも俺たちが着いて行ったらこんなことにはならなかった
あなた
あなた
、、、、
あなた
あなた
きよちゃんは優しいね
きよ
きよ
えっ!(´・∀・`)
あなた
あなた
あ、嬉しいんだ!笑
きよ
きよ
嬉しくなんてないよ笑
はよ寝るで
あなた
あなた
うんありがとう
あなた
あなた
きよちゃんこっち来て
きよ
きよ
ん?
あなたに近寄るきよちゃん
あなた
あなた
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
きよ
きよ
((( ;゚Д゚))
あなた
あなた
いつもありがとう((ボソッ…
あなた
あなた
おやすみ!
あなたは目を閉じた

清春は顔が赤く染った
きよ
きよ
(そんなことしたらどんどん好きななってまうやん)
きよ
きよ
おやすみ、、、
その2日後
やっぴくん
やっぴくん
みんな集まったか?
9bic
9bic
はい!
やっぴくん
やっぴくん
紹介します。3ヶ月お世話になるマネージャーです。
仮マネージャー
仮マネージャー
どーも9bicさん。これから3ヶ月マネージャーします。脳筋ちからと申します。どうぞよろしく。
自己紹介した後に手の関節を鳴らし始めた
9bic
9bic
(うわぁ、、筋肉やば、、ボディービルダー見たい、、、)
やっぴくん
やっぴくん
じゃあ俺これで帰るから!
9bic
9bic
分かりました!
仮マネージャー
仮マネージャー
じゃあ、とりあえずウォーミングアップだな。10キロ走ってきて
9bic
9bic
えっっ!!!







続く


途中の骨折のやつはだいたいこんなくらいかなァと思い書いたのでホントのところは分かりません、、、、

ごめんなさい!

リクエストをお待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ