前の話
一覧へ
次の話

第14話

e i g h t
198
2019/07/28 13:57




更 新 超 久 し ぶ り な の で 読 み 返 すこ と を お す す め し ま す 、、









_______________





「YOU」


『JM』


【TH】


















JMside










あれからそのまま寝落ちしてしまっていたみたいで、気がついたら制服のままベッドの上。












あぁあ、やってしまった、、、













やってしまったと思いながらもまだ早朝の四時なので、おもむろにスマホを見る。










『てひょんからだ』


























”お前さ、もしかして好きなの”





























”あいつのこと”





























えっ濮そんな顔に出てた!?!
恥ずかし、、、















とりあえず
















”なんで?”







と返信しておく。













するとまだ早朝だというのに遅刻野郎のてひょんからすぐに返事が来た。





















”幼馴染好きになられたら困るじゃん?
気まづいからㅋㅋ”


















とてひょんらしい返事。


















てひょんになら………と思い正直に言ってみる。



























”ちょっと……好きになっちゃったかも”





























すぐに既読がついた。



































でも返事が来ることはなかった。
































濮は何をしたって言うのだろうか。





































____________________________________________________________




こんにちは!!!


最後まで読んでくださって有難うございます!



ほんとにほんとに久しぶりの投稿で下手だし内容すんごい薄いけど、、、


ここからまた頑張っていくのでたくさん読んでいただければ嬉しいです♡



空白めんどくさくて空けてませんすいませんㅋㅋ





ではではおやすみなさい、、、

プリ小説オーディオドラマ