第2話

episode2.
235
2018/04/02 17:31
???
2人してなんだ初日から遅刻か?まったく!
グク
グク
…迷子になってたんで、助けたんです。
???
そ、そうか。まず席座れ。 


…まずは~ 先生達の自己紹介からだ
ジン先生
ジン先生
担任のジンです。1年よろしくね~ 。
ホソク先生
ホソク先生
副担任のホソクです、よろしく。

ーーーー HR ーーーー

先生の自己紹介とか、クラスの人の自己紹介とか… 気づけば楽しかったHRも終わっていて、 放課後になっていた。

( ※ 入学式なので授業無しです )












私のクラスには親友の モモ がいる。
って、遅刻したから さっき 気がついたけどㅋㅋ
あなた
モモ~ 一緒に帰ろ~?
モモ
モモ
いいよ~!
あ!そうそう、なんで遅刻したの?
あなた
…それ…聞く?昨日寝れなかったの…
モモ
モモ
あぁ~ いつものね?ㅋㅋ
あなた
…いつもってひどくないっ、!?
モモ
モモ
そう?ㅋㅋ
あなた
もぉ~!
モモ
モモ
あ、そういえばさ?知ってる?
…いや、知らないか。
あなた
 え?聞いといて知らないかってなにㅋㅋ
モモ
モモ
だって、遅刻してきたからㅋ
あなた
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 教えてよ~
モモ
モモ
聞いてびっくりしないでよね?
あなた
わ、わかった(?)
モモ
モモ
あなた学年1可愛いって噂になってるよ?そんな子が初日かr…ってきいてる?
あなた
  (( ポカァーン…  
あなた
い、今なんとおっしゃいましたか
モモ
モモ
いや、敬語 ㅋㅋ
だーかーらー!学年1可愛いって噂になってるんだってば!
あなた
わっ、私がぁぁぁぁあ!?みんな絶対節穴でしょ!目に穴あいてるんじゃない!?
モモ
モモ
  (( 爆笑  
あなた
ちょっと!私は、真剣にっっ…!
モモ
モモ
わかってるけど ㅎㅎㅎ
あなた
もぉ… ももはツボがあさいなぁ、
モモ
モモ
じゃあね~ 私 こっちだから
あなた
あ、うん!ばいばい
モモ
モモ
明日 迎えにいくからっ
あなた
わかった~


お家 到着🏃🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ