第26話

23
1,765
2020/03/13 16:54
レペゼン地球が世界一!!
チバ
チバ
どーもー、チバニャンでーす
チバ
チバ
今日は、頭の悪いあいつらに
ドッキリNo.1をこの方と一緒に仕掛けて行きたいと思いまーす
変装姿
どぉーも
変装姿
あなたでぇーす
いや、誰だよ!!
チバ
チバ
今日はね、撮影するんですけど偽のやつで撮影中に変装させたあなたと何回もすれ違わせます。
あなた
あなた
で、気づくかどうかやると?
チバ
チバ
そうです
あなた
あなた
めっちゃ楽しみ
チバ
チバ
店員になってもらったりするから
あなた
あなた
まぁ、元々声優志望だった私には任せておけー!
※初耳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー撮影開始ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変装姿
じゃ、まず1個目はジョギングおばさん
チバ
チバ
うわ、全然わかんない
変装姿
ホント?
変装姿
複雑な気持ちったい‪w
チバ
チバ
じゃー、もうあそこで撮影中だから、少ししゃがんで靴紐結んだりしてね
変装姿
りょーかい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーLET'S GO!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
社長
社長
いや、それはないやろ‪w
脇
いや、社長あるよ
社長
社長
そーかなぁー?
変装姿
じゃー、いまから走っていきたいと思います
タッタッタッタッ
変装姿
ハァハァハァハァ
靴紐
ふぉい
ふぉい
あなたと同じ匂いなのに全然違う人がおる
社長
社長
こら、失礼やろ
ふぉい
ふぉい
いや、綺麗なのかもしれんやん
まる
まる
社長が1番失礼ったい‪w
社長
社長
すみませんでした。
タッタッタッタッタッタッタッ
銀太
銀太
まじで、あなたと全く同じ匂いだったっす
脇
多分あれあなたやない?くびのところにほくろあったで
チバ
チバ
(気づくなよ)
社長
社長
いや、でもあなた用事あるって言ってたし顔パンパンぶすやったけんここにいるはずないしあなたがジョギングよ?
※社長も、仕掛け人ってぐらい上手くフォローするやん
ふぉい
ふぉい
あっ、あなたジョギングやんかしないけん失礼か‪w
変装姿
お前がな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変装姿
次はコンビニの店員でぇーす
変装姿
チバーどぉー?
チバ
チバ
いや、これはバレるし後下着透けてるしバレるよ下着の柄とかくびのほくろでほくろ隠した方がいいし、服変えた方がいい気がするけど
変装姿
いや、あいつら馬鹿やけんそんな所まで気づかないっしょ
チバ
チバ
まぁ、確かにでも変えておいた方がいい
変装姿
まぁ、いいや
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーLET'S GO!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変装姿
いらっしゃいませ。
まる
まる
!!
まる
まる
ふぉいあなたがおる
ふぉい
ふぉい
え?
ふぉい
ふぉい
ほんとだ今日あいつあの柄の下着着てったよな
タッタッタッタッ
変装姿
いらっしゃいませ
ふぉい
ふぉい
paipaiで
変装姿
PayPayですねかしこまりました
ふぉい
ふぉい
いや、paipaiです
変装姿
あっ、
ふぉい
ふぉい
(‘v’*)ふふっ♪
まる
まる
ニヤ(・∀・)ニヤ
社長
社長
お前ら遅いとよー
社長
社長
あなたやん
銀太
銀太
社長どうしたんすか?
銀太
銀太
あなただ
脇
ほんとだ
ふぉい
ふぉい
あっ、店員さん俺とLINE交換しよ
社長
社長
あなたやからもう交換してるやろ
変装姿
あっ、LINEは交換出来ないんですよ(  °ᗜ°)ハハッ
チバ
チバ
お前ら何してんの?
まる
まる
あっ、チバこれあなた
ふぉい
ふぉい
なんで変装なんかしてると?
チバ
チバ
バレてるやん
変装姿
まじ‪w
変装姿
どこでわかった?
ふぉい
ふぉい
下着とホクロ
チバ
チバ
ほら、言ったべ
変装姿
はい、チバさんが全部正しかったです。申し訳ございません
銀太
銀太
化粧落としてや
変装姿
いいよー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー化粧落とし中ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
まじで普段からどんなところ見てんのお前ら
脇
俺はあなたの、おっぱい
ふぉい
ふぉい
全部
あなた
あなた
キモッ
※顔ぶっス
チャネル登録しってね!!
チャネル登録しってね!!
キモッキモッキモッキモッ
あなた
あなた
はぁー、疲れたー
社長
社長
お疲れ様でしたー

プリ小説オーディオドラマ