第19話

18
2,054
2020/02/25 16:48
レペゼン地球が世界一!!




只今の時刻8時30分





寝坊してて元々6時00分に前フリ撮ろうと思ったのにまさかの2時間30分の遅刻




※さすがレペゼン地球
あなた
あなた
おはよぉございます
スッピンのあなたでーす
あなた
あなた
誰がスッピンの顔コンプラや
お望み通り



【コンプラ】
あなた
あなた
今日はあなた今から福岡帰ります!
あなた
あなた
まぁー、理由は
ふぉい
ふぉい
あなた
あなた
うぇーい
あなた
あなた
あ、でも今日は元々同窓会あるんで福岡帰る予定でした。
ふぉい
ふぉい
‪w
あなた
あなた
で、理由なんですけど
あなた
あなた
まぁー、ふぉいと昨日の夜ヤったんだけどそれが原因
ふぉい
ふぉい
それだけ聞いて置くと全部俺が悪いみたいになるけん。全部説明しろよ
あなた
あなた
分かっとるよ
ダンダンダン
あなた
あなた
!!
ふぉい
ふぉい
!!
チバ
チバ
寝みぃー
世界一来るのを望んでない男チバニャン登場
冷蔵庫開ける
※気づかない?
チバ
チバ
お前らこの俺様がモンスター飲むぞー!!



キャ-チバニャンサマヨー
あなた
あなた
‪w
チバ
チバ
ΣΣ(・ω・´ )
チバ
チバ
うわぁー
ふぉい
ふぉい
お前うるさすぎたい!!
チバ
チバ
びびったー
チバ
チバ
何してんの?
あなた
あなた
ドッキリの前フリ
チバ
チバ
なんの?
あなた
あなた
まぁー、時間なか後でふぉいに聞いて
あなた
あなた
で、理由は
あなた
あなた
ヤって、私がふぉいの股間を夢で握りつぶしたら現実でも握りつぶしてて、ふぉいが謝らないあなたにキレてあなた逆ギレで福岡帰るみたいな
ふぉい
ふぉい
‪w
あなた
あなた
チバお前やらかしたら今日の、夜腰死ぬからな
チバ
チバ
えっ、
あなた
あなた
(ミナゴロシ)
チバ
チバ
(ウレシイ)
あなた
あなた
やばい、飛行機の時間やばいんでとりあえず
あなた
あなた
また後で!!
ここからはあなた目線とふぉい目線めちゃくちゃ変わるんで分かりずらくなるかも...
あなたside
あなた
あなた
福岡とーちゃーく!!
あなた
あなた
はい、どういうことで福岡着きましたー
あなた
あなた
今からまず腹ごしらえでラーメン食べたいと思いまーす
ラーメン屋
あなた
あなた
ここ上手いんだよね‪w
中は撮影許可撮るのめんどかったから
※それぐらいしろよ
あなた
あなた
美味しかったー
あなた
あなた
はいじゃー、今から友達と合流してまた明日動画撮ろうと思いまーす
あなた
あなた
ばーいばーい
こっからふぉいside
ふぉい
ふぉい
zzz_(-ω-`_)⌒)_
ふぉいは撮影終わった後2度寝しました。ちゃんとチバに伝えてから
ドンドン
社長
社長
ふぉい!!
まる
まる
あなた知らない?
ふぉい
ふぉい
知らないっすあんなクズ女
脇
は?何あなたが今いないのふぉいが理由なの?
銀太
銀太
電話しても出ないけん。
社長
社長
なんか俺のLINEに福岡帰るっていうのだけ届いてるんよ
ふぉい
ふぉい
チバに理由聞いて下さいよ
【レペゼン地球のここがだめ】
※人になんでもかんでも押し付ける
チバ
チバ
俺に押し付けんなよ
まる
まる
チバ答えろ!!
チバ
チバ
なんか昨日あなたとふぉいがヤって寝た後にあなたが、夢の中でふぉいのちんこ潰してたらしくてそしたら現実でも潰してたらしくてあなたが逆ギレしてあなた福岡帰ってるらしいです。
ふぉい
ふぉい
‪w
ふぉい
ふぉい
やっぱり理由がおかしいっちゃ。
社長
社長
ふぉい
ふぉい
これ、あなたが、俺たちにかけたドッキリっす
ふぉい
ふぉい
俺笑っちゃってバレたんで、逆ドッキリにしよ?
社長
社長
いいねぇー
社長
社長
で、どんなドッキリにすると?
ふぉい
ふぉい
あなたメンバーの誰にも心配されない
脇
いーねー
ふぉい
ふぉい
で、帰ってきたら逆にみんなで撮影行ってて誰も居ない
社長
社長
そーしよ‪w
ふぉい
ふぉい
多分明日俺に帰る時に連絡くるんで
社長
社長
じゃー、それぐらいに家でよ‪w
ふぉい
ふぉい
よしっ!!
福岡
あなた
あなた
え゛ーお゛はようございます
あなた
あなた
新事実なんですけど誰からもLINEとか電話来てないっす
あなた
あなた
なんでもう少し楽しんでから明日に帰るのに変更しまーす
レペゼン地球は直ぐに計画が変わる‪w
ふぉいside
ふぉい
ふぉい
おかしい。全然連絡が来ない
チバ
チバ
寝てんじゃないの?
ふぉい
ふぉい
それもあるか、
結局一日が終わった朝が来て
心配になって朝電話した
プルルルルルルプルルルルルルル
セフレくん
セフレくん
はい、
ふぉい
ふぉい
ふぉい
ふぉい
あなたじゃないですよね?
セフレくん
セフレくん
あなたなら隣で寝てますよ
ふぉい
ふぉい
あー、あなたが起きたら帰ってくる時俺に電話よこせって言って貰っていっすか?
セフレくん
セフレくん
あっ、おけです
ポチッ
チバ
チバ
誰?
ふぉい
ふぉい
多分セフレやない?男だった
チバ
チバ
まじか‪w
1時間後
ふぉい
ふぉい
来ない。
4時間後
プルルルルルル
ふぉい
ふぉい
もしもし
あなた
あなた
あっ、ふぉいごめん今から帰るねー
ふぉい
ふぉい
OK
ポチッ
ふぉい
ふぉい
社長ーーー
社長
社長
んー?
ふぉい
ふぉい
あなた帰ってきます
社長
社長
よしっ、じゃー行こー
3時間後
あなた
あなた
ただいまー
シーン
あなた
あなた
誰も居ないのか
あなた
あなた
ご飯食べよ
1時間後
あなた
あなた
何してんのかな
プルルルルプルルルルルルル
おかけになった電話番号はおでになりません
少し時間を開けるかかけ直してください
あなた
あなた
え?なにそれー
2時間後
あなた
あなた
寂しい
あなた
あなた
男でも行くか
ガチャッ
あなた
あなた
!!
レペゼン地球全員
レペゼン地球全員
ただいまー
あなた
あなた
( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )みんなー
あなた
あなた
もー、寂しかったー
ふぉい
ふぉい
これ、逆ドッキリ
あなた
あなた
え?
ふぉい
ふぉい
‪w
あなた
あなた
最悪
社長
社長
あなたの可愛い姿見られたんで今日は、終わりー
5454
チャンネル登録しってねー
チャンネル登録しってねー
あなた
あなた
もーみんな最悪ー
ふぉい
ふぉい
ごめんなぁー

プリ小説オーディオドラマ