前の話
一覧へ
次の話

第40話

37謝罪+本編
1,236
2020/07/13 14:07
えー、皆様大変申し訳ありません!









えー、まず私の言い訳を聞いてください!









最近病んでて、その夢小説どころじゃなくてですね、









いや、本当に申し訳ないです。





いや、誰だよ!






って言う方もいると思いますが、







活動再開していきます!









相変わらず亀更新となりますが、今後ともよろしくお願いします!













本編スタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
いやー、社長バリビビっとったね
社長
社長
いや、本当にキレると思ったっちゃ
ふぉい
ふぉい
社長顔が、やばぎて笑いそうになった‪w
シノさん
シノさん
撮ってる時めっちゃ笑ったよ‪w
あなた
あなた
まほっちゃんごめんな?まじ、大丈夫?
マホト
マホト
いや、全然平気
あなた
あなた
良かったよ
マホト
マホト
いや、その代わり今度デートあなただけ、撮影来てよ
あなた
あなた
え、いいけど……社長?
社長
社長
あー、別にいいとよ
あなた
あなた
まじで!?
マホト
マホト
アバも呼ぼうか
あなた
あなた
呼ぶ呼ぶ!エイジに会いたいちゃん!
マホト
マホト
うん、
あなた
あなた
ん?元気ない?
マホト
マホト
いや
あなた
あなた
ん?そう?
あなた
あなた
なんかあったら言ってね
マホト
マホト
うん
続く

プリ小説オーディオドラマ