第9話

9
2,689
2020/02/12 13:45
パワハラ炎上後
あなた
あなた
いやぁー、社長まじでやらかしたなー
社長
社長
そうなんよね
あなた
あなた
私休止期間中ヤるの我慢してたんよ
社長
社長
俺とヤれば良かったのにー
あなた
あなた
ヤるか?‪w
社長
社長
ヤろ!
あなた
あなた
いやいや、鼻ニンニクとはないからセフレの所行ってくるわ!
ダンっ!!
あなた
あなた
社長
社長
俺じゃだめか?
脇
録画
社長
社長
チュッ(*´(〃  )チュッ
あなた
あなた
やっめて
社長
社長
脇に撮られとる
あなた
あなた
は?もうまじで意味わからん
あなた
あなた
脇消さないと今度からもうヤらんから
脇
えっ、いいやん。FC用だって
ふぉい
ふぉい
あなたー!チュー
あなた
あなた
チュッ
社長
社長
俺と対応違うやん。
まる
まる
あなた!
あなた
あなた
ん?
まる
まる
(*´(〃  )チュッ
あなた
あなた
フッ。やっぱりふぉいのキスの方がうまいな
ふぉい
ふぉい
やったー
まる
まる
٩(๑ò ༥ ó  ๑)۶
社長
社長
どんまい
あなた
あなた
社長どんまいとか言いよるけど、社長の方が下手やけん。
社長
社長
Σ(ㅎωㅎ;)
あなた
あなた
‪w
銀太
銀太
あなたー!コンビニいこー
あなた
あなた
いいよー、タバコ買いに行きたいし
ふぉい
ふぉい
あれ、あなた禁煙中じゃなかったと?
あなた
あなた
ん、やめた
脇
はやっ!
あなた
あなた
やっぱ無理やった
Twitter🐦




貧乳こそ正義♡*°Hあなた
禁煙してたけど、やっぱり我慢出来んかった。


↪꙳★*゚松本クライシス꙳★*゚
禁煙のせいで俺があなたにキスした時に殴られた。


↪貧乳こそ正義♡*°Hあなた
禁煙だからじゃないけん。ヒカルくんのキスやったらいつでもいいけどお前のは嫌やけん。


↪ただのカリスマ😈
俺被害受けとうのかほめられてるのかわからん。。。

↪りゆーまる【Ω改】
ダーリンや!あなたと浮気ダメっすよ!


↪貧乳こそ正義♡*°Hあなた
りゅー、残念やったなぁぁぁぁぁぁ









꙳★*゚亜美香クライシス꙳★*゚
みんなここで会話してんのすこ!

↪貧乳こそ正義♡*°Hあなた
ありがとう!私もすこ!


↪꙳★*゚亜美香クライシス꙳★*゚
えっ、あなたちゃん返信ありがとうございます!!もう推しです!


↪꙳★*゚松本クライシス꙳★*゚
俺が推しじゃないん?


↪꙳★*゚亜美香クライシス꙳★*゚
私は今日死ぬんでしょうか。


↪貧乳こそ正義♡*°Hあなた
しぬなー!!


↪꙳★*゚亜美香クライシス꙳★*゚
生きまぁーーーーーす!
銀太
銀太
あなたー!行くとよー
あなた
あなた
わかった!
まる
まる
あなたー、タバコ買ってきて金マル
あなた
あなた
わかったー
ガチャッ
あなた
あなた
いってきまーす!
銀太
銀太
あなた俺とエッチしよぉー
あなた
あなた
いやだー!
銀太
銀太
えー
銀太
銀太
じゃー、プリでも撮りに行かん?
あなた
あなた
いや、銀プリの中で襲うやろ
銀太
銀太
えっ、なんでわかったと?
あなた
あなた
銀覚えてないと?
銀太
銀太
あなた
あなた
出会いたての頃プリの中でヤったやん。
銀太
銀太
あー
あなた
あなた
やけん。銀と2人っきりでプリは、行かん。
銀太
銀太
(/;ω;\)
銀太
銀太
妖怪ケチケチおばば
あなた
あなた
誰がおばばや
あなた
あなた
( ̄・_______・ ̄)ムス
銀太
銀太
あっ、拗ねたっちゃ?
あなた
あなた
(  `ω´ )
銀太
銀太
アイスかってあげるけん。許して!
あなた
あなた
ピザまんもつける?
銀太
銀太
つけまーす
あなた
あなた
許す!
銀太
銀太
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
あなた
あなた
かわいいー(棒)
銀太
銀太
完全に棒読みや
プルルルル(📞´-`)oO()
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
もしもし
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
えっ、急にどうしたと?
あなた
あなた
わかった。
あなた
あなた
じゃーね
プチッ
銀太
銀太
誰やったと?
あなた
あなた
セフレ。セフレやめるって
銀太
銀太
そっかー
あなた
あなた
(/;ω;\)
銀太
銀太
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
あなた
あなた
貧乳には用ないって言われた
銀太
銀太
あなたは、貧乳じゃないけん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーコンビニ到着ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
銀ありがとうピザまんとアイス
銀太
銀太
うん!
Twitter🐦

貧乳こそ正義♡*°Hあなた
銀太にピザまんとアイス買ってもらったー!!銀スキ♡(´。•ㅅ•。`)



写真






↪隣のクラスの内田くん
俺もあなたのこと好きー



↪꙳★*゚松本クライシス꙳★*゚
あなた俺はもっと高いの買ってあげるけん!


↪りゅーまる【Ω改】
あなた俺は何も上げられんから俺の身を捧げる!


↪佳奈【Ω改】
まるくん!かわいいー!



↪りゅーまる【Ω改】
ありがとうー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー家到着ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
ただいまー
社長
社長
おかえりー
プルルルル(📞´-`)oO()
あなた
あなた
もしもし
セフレ
セフレ
あなたー?
あなた
あなた
あっ、どーしたの?
セフレ
セフレ
今から会えない?
あなた
あなた
会えるよ!!
セフレ
セフレ
渋谷来てくんない?
あなた
あなた
うん!
プチッ
あなた
あなた
ちょっと出かけてくるー
ふぉい
ふぉい
誰?
あなた
あなた
1番好きなセフレ
ふぉい
ふぉい
ふーん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー渋谷到着ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セフレ
セフレ
あなたー
あなた
あなた
あっ、智也ー
セフレ
セフレ
あのさ、あなた俺と付き合ってください!
あなた
あなた
えっ!
セフレ
セフレ
俺あなたのことずっと好きだったけん。これからは彼氏としてあなたに接したい!
あなた
あなた
お願いします!
セフレ
セフレ
やったー!!
あなた
あなた
Twitter🐦にあげていい?
セフレ
セフレ
うん。
貧乳こそ正義♡*°Hあなた
彼氏が出来ましたー!!
2人でこれから仲良くやっていきマース!




↪巨が着くものの持ち主▅智也
あなたの彼氏でーす!あなたのこと守ります!!


↪DJ社長【レペゼン地球】の中の人
えっ、あなた。1度事務所に戻ってこい



↪꙳★*゚松本クライシス꙳★*゚
お前どういうことや?報告の前に俺たちに言うのが先やない?早く事務所戻ってこい!


↪꙳★*゚亜美香クライシス꙳★*゚
おめでとう!と言っていいのか分からない空気感。でも、お幸せに



↪隣のクラスの内田君
あなた!なんでや?



↪りゅーまる【Ω改】
あなた!それはないわ!


↪わきた2EN🐽
あなた!!ちゃんと説明して!
あなた
あなた
あ、ちゃんと炎上してる!
セフレ
セフレ
お前帰らんくていいと?
あなた
あなた
いいよ、どうせ明日の朝帰るし
セフレ
セフレ
じゃー、俺の家こい!
あなた
あなた
うん
次の日の朝
あなた
あなた
たっただいまー(ボソッ
まだ起きてるわけないよね
社長
社長
起きてるとよ
あなた
あなた
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
まる
まる
随分と遅かったやない。彼氏とやらの家でSEXですか?
あなた
あなた
そっそうよ?ダメ?
社長
社長
いや、昨日のツイートは良くないやろ!
あなた
あなた
ごめんなさい
ふぉい
ふぉい
ツイートの前に俺らに確認やないと?
あなた
あなた
はい。その通りです
この後たっぷりお説教されました

プリ小説オーディオドラマ