第10話

10
2,595
2020/02/14 14:10
社長
社長
で、あなたはこれからどうすると?
あなた
あなた
智也とは付き合ってたい!
社長
社長
そうか
社長
社長
じゃー、活動休止しろ
ふぉい
ふぉい
社長それはやりすg
社長
社長
それぐらいの覚悟は、持っとるんよな?
あなた
あなた
そっそれは。
社長
社長
持ってないと?
あなた
あなた
持ってるし!
Twitter🐦
貧乳こそ正義♡*°Hあなた
私あなたは、これからしばらく活動休止させていただきます。


↪巨が着くものの持ち主▅智也
えっ?あなたLINEしてきて!
LINE
あなた
あなた
智也ー?
セフレ
セフレ
お前活動休止すんの?
あなた
あなた
うん
セフレ
セフレ
そーなんだ
あなた
あなた
デートいつ行く?
セフレ
セフレ
いつでも
あなた
あなた
明日は?
セフレ
セフレ
明日は無理
あなた
あなた
明後日は?
セフレ
セフレ
無理かな
セフレ
セフレ
暇な時あったら連絡する
1ヶ月後
あなた
あなた
全然連絡来ない。
DM
彼氏のセフレ
彼氏のセフレ
こんにちはー!あなたさんですか?
あなた
あなた
はい。
彼氏のセフレ
彼氏のセフレ
あのともやのセフレです。
あなた
あなた
あっ、
彼氏のセフレ
彼氏のセフレ
あの智也からこんなLINE来てて困ってるんで
写真の内容
セフレ
セフレ
まひー。早くヤろ!
彼氏のセフレ
彼氏のセフレ
だって彼女できたんでしょ?
セフレ
セフレ
いや、俺は有名人の紐になりたかっただけで活動休止してしかも。あんな貧乳には興味ないんよねー
彼氏のセフレ
彼氏のセフレ
えっ、最悪やん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼氏のセフレ
彼氏のセフレ
こんなのが送られてきてて
あなた
あなた
確認してきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電話
あなた
あなた
もしもし
セフレ
セフレ
あなた?
あなた
あなた
うん。
あなた
あなた
今からLINEで写真送るけん。見て
セフレ
セフレ
わかったー
写真
セフレ
セフレ
えっ、なんでこれ持ってんの?
あなた
あなた
そのセフレちゃんからもらった。
あなた
あなた
これ言ってることほんと?
セフレ
セフレ
あー、めんど、意外とバレるの早かった‪w
あなた
あなた
どうゆうこと?
セフレ
セフレ
俺書いてある通り有名人の彼氏になりたかっただけであなたの彼氏になりたかったわけじゃないんよね
あなた
あなた
そっそか
あなた
あなた
残念だなー
セフレ
セフレ
バレたから用済み、別れて
あなた
あなた
わっわかった
現実
あなた
あなた
活動休止、何もしてなかったからどっか出かけようかなぁー
あなた
あなた
ぐすんっ

私は意識が朦朧とした中で






夜の歌舞伎町へと向かった
あなた
あなた
うわぁー。久しぶりに来たなー。
久しぶりの景色に見とれてたら
ドンッ
あなた
あなた
すみません。
どう考えても怪我してないなぁーでも、どうでもいいや
あなた
あなた
お金ないです。
あなた
あなた
あっ、そうですか
あなた
あなた
でも、貧乳なんで
グイッ
あなた
あなた
痛っ
ドンッ
鈍い音と共に私の腕を強く掴んでた手がゆるんだ
カルマ
カルマ
お前うちのレディーに何してくれとる?
あなた
あなた
カルマ
カルマ
カルマ
あなた。何しとるん?
あなた
あなた
あッ、
逃げ出そうとした。ダッ
グイッ
カルマ
カルマ
なんで逃げると?
あなた
あなた
.........。
カルマ
カルマ
言いたくないんやったらいいとよ
そう言って優しく抱きしめてくれた。
私は安心したのか気を失ってしまった。
気がついたのは次の日の朝だ。
あなた
あなた
んっ
カルマ
カルマ
おっ起きたと?
あなた
あなた
カルマ
カルマ
カルマ
大丈夫と?気失ったからびっくりしたっちゃ
カルマ
カルマ
何かあったと?
あなた
あなた
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
カルマ
カルマ
おー。大丈夫
ゆっくりでいいからね?
あなた
あなた
うっうん。
私は今まであったことを全て話した。

別れた理由も全て包み隠さず。
カルマ
カルマ
そいつ最悪や。
カルマ
カルマ
あなた。よく頑張ったと。
あなた
あなた
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
カルマ
カルマ
ヨシヨシ(๑´•ω•)۶”‎(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
カルマ
カルマ
((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ♥*°
あなた
あなた
カルマの、匂い落ち着く。
カルマ
カルマ
そう?よかった。
カルマ
カルマ
俺今日仕事ないけん、
あなた
あなた
迷惑だと思うし出てくとよ
カルマ
カルマ
いや、今日は、泊まっていきーよ。
あなた
あなた
いや、絶対迷惑やろ
カルマ
カルマ
いや、そんな精神状態のやつ帰す訳には行かんけん。
あなた
あなた
ほんとにいいと?
カルマ
カルマ
ん。まぁー
いや、そうにしとる

そう考えた瞬間吐き気が私を襲った
あなた
あなた
ごめっトイレ行かせて
カルマ
カルマ
うん
トイレ
あなた
あなた
お゛ぇ
カルマ
カルマ
大丈夫と?
カルマは何も言わずに背中をさすってくれた。
あなた
あなた
う゛ぇ。はぁはぁ
カルマ
カルマ
落ち着いたら水飲みな
あなた
あなた
うん。。ありがとう。
あなた
あなた
( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
私は何故か涙が止まらなかった。



落ち着いた時には泣き疲れて眠くなっていた。
あなた
あなた
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
カルマ
カルマ
眠いと?
あなた
あなた
うん。
カルマ
カルマ
少し寝よっか
あなた
あなた
うん。
そう行って寝室に向かった
カルマ
カルマ
俺あなたが活動休止するって聞いた時びびったっちゃでも、理由知ってあなたが本気なんだってことが分かって応援しようと思ってたっちゃ
あなた
あなた
ありがとう
そんなに優しい言葉をかけられたらまた泣きたくなっちゃうよ。

カルマが喋ってるのに何も頭に入ってこなかった。
 
本当は他の人みたいに思ってるんでしょ



ざまぁー‪w‪w



振られて当然



レペゼン地球戻ってくんなとか
カルマ
カルマ
あなた。俺は今も好きよ
その言葉を聞いた時偽りでもいいから今はその言葉に甘えたいと思った
カルマ
カルマ
俺喋ってばっかりで邪魔やね。戻ってる
あなた
あなた
やっ、カルマ。もう少し一緒に寝て。
今ぐらい甘えてもいいよね。
カルマ
カルマ
わかった、
カルマside



数分経ったらあなたの可愛い寝息が聞こえてきた。

メンバーには伝えたきゃと思って。




そっと布団を出て社長に電話をかけた。
プルルルルプルルルル📞
社長
社長
もしもーし
カルマ
カルマ
あっ、社長今大丈夫っすか?
社長
社長
カルマ?
カルマ
カルマ
あっ、そうっす
社長
社長
大丈夫やよ
こうして歌舞伎町のことも彼氏のことも全て話した
社長
社長
あなたカルマの家におるんやら安心や
カルマ
カルマ
なんでっすか?
社長
社長
いや、あの宣言してから俺らがいくらあいつに電話かけてもLINEしても既読すらしてくれなくて。合鍵で家入ろうとしたら鍵変わってて。ココ最近音信不通やったと。みんな何あったのか心配してたけん。やから
カルマ
カルマ
そうなんすか
社長
社長
カルマからレペゼン地球に戻るように説得してくんない?
カルマ
カルマ
了解っす
社長
社長
じゃー。
プチッ



俺は電話を切った後あなたが眠ってる布団

に入って俺もしばらく眠ることにした。







あなたside

私が起きたのは夕方の4時50分だった
あなた
あなた
んっあー。
隣で可愛い顔をしてカルマが寝ていた。
あなた
あなた
カルマ好いとーよ。(ボソッ
小さく言ったつもりなのに
カルマ
カルマ
ほんとに?俺も好いとーよ
って、帰してくれた。あれも全部偽りだって

思うと凄い
カルマ
カルマ
(´Д`)  グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
あなた
あなた
‪w
あなた
あなた
何か、作ろうか?
カルマ
カルマ
まじでやったーー!

プリ小説オーディオドラマ