第9話

No.9
809
2019/03/27 13:08
作者
作者
今回は私の大好きなリンゴの宣伝をします!
作者
作者
「私にアピールしてくれる隣のイケメン君より担任を好きになりました」ではナムさんが教師で主人公○○がナムさんを好きで隣のジミン君からアピールされるが…みたいなやつです!(語彙力なくてごめん…リンゴ
私はこの作品大好きです!面白いし、コメディーが入っててとても読みやすいです!
よかったら、皆さんも読んで見てください!
お願いします!
作者
作者
リンゴへ♡
いつもコメントくれてありがとう!
ほぼ毎回くれるよね!毎回更新する度にリンゴからのコメント密かに待ってます!(不審者
そんなリンゴが大好きだよ!💗
こんなドジでマヌケな私を応援してくれてありがとう!ほんとにいつもありがとう!
改めてリンゴのおかげでプリ小説書いててよかったって思えた!
作者
作者
リンゴ!愛してる♡♡

プリ小説オーディオドラマ