第11話

🤍🤎
8,462
2020/04/10 04:50




放課後




実行委員会がある教室に着く。


そこには何人かいて、私が最後だったみたい。





    
各クラス希望を言いに来てください



生徒会長らしき人がそう言うと他の人が次々言ってくから、私も
you
you
…メイド喫茶


って言いに行ったんだけど、


??
あ、俺のクラスもでーす


とかチャラそうな声が隣からして、





見たら、なんか無駄に顔が良い男の子がいた。







うわ、顔綺麗〜…とか見てたらあっちも私の方見るから目合っちゃうよね。

??
…あ、すみません
??
同じです 、笑


って笑ってるから、

え、可愛い。とか思ったり。







"チョンジョングク"



名札にそう書かれてる。


you
you
…ジョングク
ジョングク
ジョングク
…え?
you
you
………あ、




いや、お前何してんだ。
初対面の人の名前呼び捨てとか常識無さすぎ頭悪すぎ低脳すぎのスリーコンボやて。





ちらって、
ジョングクって子見たら、なんか爆笑してるし、


あ、可愛い。 とかまた思ってんだけど自分。


you
you
…急に呼び捨てとか
you
you
ごめんね


何言えばいいか分からなくて一応謝るよね。



そしたらジョングクって子が



ジョングク
ジョングク
…あーー!!


って急に大声出した。






…いや、何。



ジョングク
ジョングク
キム・あなた って、あの、キム・あなた?



…はい?


何? 何事?











next

プリ小説オーディオドラマ