第15話

🤍🤎
7,728
2020/04/02 14:24











昼休み。




なんか知らないけど、私の教室に来て、



ジョングク
ジョングク
先輩
ジョングク
ジョングク
ご飯一緒に食べたいんですけど
ジョングク
ジョングク
いいですか?





って、。






友達は友達で強度な面食いだから…


友達
行ってきな


って、ジョングク見た瞬間、めちゃくちゃ嬉しそうに背中押してくるよね。





…本当は嫌なんだけど、










ジョングク、が期待してこっち見てるから断れないし…仕方なく食べることに。











ジョングク
ジョングク
…やった
ジョングク
ジョングク
嬉し











喜んでる。











…さっき話してた女の子、いつも食べてたのかな。






って、何、気にしてんだろ。


ジョングクに女がいようが関係ないし。









ジョングク
ジョングク
あなた先輩
ジョングク
ジョングク
屋上で食べよ
you
you
…うん













ってことで、




屋上に移って、ご飯食べる。





でも私は、ジョングクが意味分からんすぎて、会話全然入ってきてないよね。








…だって、普通さ、昨日会ったばかりの人に朝挨拶したり、ご飯誘ったり、すんの…?



やっぱりこいつ体目当て?












next

プリ小説オーディオドラマ