第2話

🤍🤎
14,418
2020/03/13 11:22








最近やたらと、インターホン鳴らされてこちとらイライラ蓄積。(原因ジョングク)









ジョングク高校3年生らしいけど、?
学校にファンクラブあるらしいけど、?





調子乗ってっから腹パンかましてやりてえ。












you
you
今、10時なんだわ、うん、しかも午後な
you
you
私明日も学校だから、ガキには構ってやれん








ドアのチェーン掛けてるから、10センチくらいの隙間しかないのにジョングク覗いてきてやがる。










なにこいつのキモさもう無理限界。







ジョングク
ジョングク
ヌナ、そのパジャマエロいね
ジョングク
ジョングク
後で写メよろピーナッツ









何それ、今どきJKでも言わねえよ。

写メとかキモイことほざいてんじゃねえよ。






you
you
安定にキモさに磨きかかってて、ヌナ限界
you
you
はい、おやすみ





___ガチャ







ドアの前で待ってて風邪ひくのはジョングクの責任だからもう私は知らん。










next

プリ小説オーディオドラマ