第32話

鋭い人 N目線
589
2021/01/30 12:14
あ、みんな固まっちゃった笑

でも....こうでもしないと....ほんとのこと教えてくれないでしょ?



相)え!?!え???
ニノ!どゆこと!?ね!どゆこと!?


初めに口を開いたのは相葉さんか

俺の体を力強く揺すってくる



二)痛いですよ!
別に、そのまんまの意味ですよ。

どーなんですか、そこのお二人さんニコ





じっーと、俺は2人を見る。


そしたら


松)ん?別に....





好きって言っただけだよ?ニコ




俺も翔さんも



なんか、ダメだった?









予想通りだな、まぁ、Jが告白するのはわかるけど
あの、翔ちゃん....言ったんだ笑



あ、

相葉さんと....大野さんはまだ、固まっちゃってる笑



あの、2人も琴ちゃんのこと、好きなんだろうな







まぁ、俺は............多分、違う








二)そうですか、別に何もありませんよニコ

では俺、先部屋に戻ってますね





プリ小説オーディオドラマ