第38話

相葉さん
526
2021/04/05 13:32
バタン
私の部屋に入っても、相変わらずるなは興奮している。


まぁ、気持ちはわからなくもないが笑





るな)あーーー!!やばい!!まじ、カッコよすぎ!!もう、好きぃぃぃぃ!!!!!







うるさい…笑笑




琴)るな、そんな声出してると聞こえるって!いや、もう聞こえてるかも……笑

るな)え!?うそ!

琴)残念ながらまじなやつね笑笑

るな)えーーー、せっかく気弱な可愛い女子キャラぶってたのにぃーー笑笑

琴)嘘つけ笑笑








るなとのふざけあいが終わり、勉強に取りかかろうとしようした時












コンコン
相)2人とも、お菓子持ってきたよー







相葉さんが入ってきた



琴、るな)!?





琴)相葉さん、ありがとうございます笑

るな)…ありがとうございます/////


相)………いーーえ笑笑

あ、るなちゃん…だっけ?

るな)!?!あ、はぃい!?

相)笑笑、そんなに緊張しなくていいよニコ







あーー、すごいおもろい笑笑
るながめっちゃ緊張してるーーレアー笑笑


相葉さん、この緊張をどうほぐすのかな笑笑







ちょーーと、期待して見ていると…









相)ねーー、るなちゃん!学校の琴ちゃんってどんななのー?










うんうん、学校の私………は?????



なんだ、その質問はぁぁぁぁ!?







るな)…えっーーと、そうですねー








ってさっきまでの緊張どこいっとんねんんん!!







るな)結構、口悪いけど、真面目でいい子です笑笑

あ、あと、すごーーいモテますよ!


琴)ちょ、るな、余計のこと言わな(もっと、

相)聞かせて!るなちゃん!ニコ

るな)もちろんです/////















あーーー、もう、これ、完全にオワコンじゃん














プリ小説オーディオドラマ