第10話

名前呼び
859
2021/03/11 03:23

ニ)じゃあ、呼んでみ?ニコニコ






なんでこんなことになったんだ....あー、もう

でも....名前呼びは....ハードル高い....

琴)か、ずなりくん/////しょ、うくん////じゅ....んくん

まさ....きくん/////さと、しくん///////////////


くん付じゃダメですか/////






恥ずかしい............死にそうだ....///////////////



嵐)心の中、やばい、めっちゃ可愛い




ニ)んー、まぁ、いいよ笑

よく出来ましたニコニコ



ご褒美のハグねー










すると、その瞬間....私の前にいた二宮さんが急に、
私の腕を引っ張りってきた



琴)ひゃ!??




耳元で
ニ)可愛かったよ


こと。


琴)ひゃぁ//////////


二)///////






二宮の心の中

俺の腕の中にすっぽり入る可愛い女の子

少し、抵抗してるけど、そんな力じゃ無理だよ?

あーもう/////
しかも、そんな甘い声、聞いたら止まんないじゃない

キスするように顔を近づける



琴)え、//////////





松)はい!やめ!
何、勝手に手出してんだよ!ニノ!

櫻)ニノ、やりすぎ笑

相)へんたーーい!

大野....うとうと、してします笑笑


そして、ようやく二宮さんの腕の力が弱まった。


琴)こっ、こういうの!やめ、てください!/////






ニ)うーん、どーしよっかなー笑笑

まぁ、いい反応ありがとう?笑笑






二宮さんが自分の部屋に戻って行った


ちょっと、安心して、私は、松本さんのそばにいき


琴)じゅんくん!さっきはありがとうございます!/////


とだけ言い、自分の部屋に行った







プリ小説オーディオドラマ