第34話

学校で
546
2021/02/06 13:39
学校に着くと、るな(親友)に質問攻めを受けた


るな)あ!?琴!!!
風邪、もう大丈夫なの!?ちゃんと治したの??
もう!心配したんだからね!

あ、それと、シェアハウスってどうゆうこと!?
琴にLINEしても、「また後で連絡する」でいっこうに連絡もないし、ほんとに大丈夫だった???

もう、心配で心配で夜も寝れなかったのよ!








おお、相変わらず、すごい質問攻めだ笑笑

でも、私のことを心配してここまで熱くなってくれる友達....そう居ないんだろうな....ほんとにいい友達持ったな笑



って、そんなこと考えてる場合じゃない笑笑






るなにあのこと言わなきゃ






琴)風邪は、もう大丈夫だよ。すっかり治っちゃった笑笑




ね....るな。落ち着いて聞いてね....


るなに言いたいことがあるの。













私さ、嵐と住むことになったの。


プリ小説オーディオドラマ