第53話

#40 狂形 YESルート
988
2019/08/18 16:37


YESの選択肢をした方のお話です!!





本編↓↓↓








ポッキー くん
ポッキー くん
あなた、どっちなの?

結婚するか、しないか






ポッキーくんと結婚…………… ?












あなた

私なんかが隣にいてもいいの…?

ポッキー くん
ポッキー くん
僕はあなたにいて欲しいんだ。





.



ポッキー くん
ポッキー くん
そうしたら、あなたの手も口も顔も体もなにかもが僕のものになってくれるんでしょ_ ?





__ああぁ、はやく結婚したいね。









私……………


















私ってなんでこの人から逃げていたんだろう?



こんなにも愛してくれている人を避けるかのように過ごしていたんだろう。





あなた

そうだね。







.












あなた

私もはやく結婚したいよ




















はやく………………はやく私のものになって。













ポッキーくんの体も血液も髪の毛までだって
ポッキー存在全てを私だけのものにしたい。






貴方も私から逃げられないように ___ 。












愛の代わりに、

傷をくれた貴方を愛すのは私だけでいいの





















ポッキー くん
ポッキー くん
愛してる
















キ ズ
ほら、また 愛 が増えた。

プリ小説オーディオドラマ