前の話
一覧へ
次の話

第56話

ありがとう >> STaRt
966
2019/08/12 19:02





今回は ~ 本当の貴方は ~ を読んで下さりありがとうございました。





みなさんは YESルート・NOルート、
どっち派でしたか ?


何回目だよって感じなんですけど 、この作品は私にとって特別な作品なのでこんなにも多くの方に読んでもらえてとっても嬉しいです。




文章も物語構成もぐちゃぐちゃだったけどこれからも私はこの作品が一番好きだと思います。


このプリ小説をはじめてたくさんの人と話せたり 、 ファンネームの🦐ちゃんをつけてくれたり………私の作品を好きだ、と言ってくれる人。
そんな温かい大好きな皆がいたからこそここまでこれて、これからも頑張っていこうと思えます。

小説書きたくないな、って時もみんなのコメントとかお気に入りとかで救われました。



だからこれからも全力でついてこいよ!!!!!?!!( 調子のってスベるやつ )





次の作品は カンタくん・トミーさん・パオパオチャンネル・ポッキーくんがでてます 📺


ぜひチェックしてみてください !!
できるだけ、限界まで頑張ります!!
1人でも多くの人が幸せを感じられるような作品をみんなと作れたらなと思います( ¨̮ )










本当に
この作品を応援して下さりありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ