第6話

住む?!
280
2019/09/21 01:58
きらら
きらら
はぁーお腹いっぱい〜
You
You
ほんとに美味しかったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
マンネライン
マンネライン
(ともみの食べる姿可愛かった〜♡♡)
You
You
ももこちゃん全然食べてなかったけど大丈夫?
マンネライン
マンネライン
(いやいやあなたも食べてないでしょ〜♡♡少食系Love!!!!!!!)
ももこ
ももこ
あっ!はい!私は、もうお腹パンパンです!
You
You
少食系だね〜♡♡可愛い〜♡♡
マンネライン
マンネライン
(絶対嘘でしょ。ダイエットしてんの?あなたの体見ろよめっちゃスタイルいい!)
RM
RM
さぁー帰ろ〜!
プルルルルプルルルル
ジミン
ジミン
電話だ
ジミン
ジミン
はいもしもし
ジミン
ジミン
え?!ちょっと待ってください!(子声)ももこちゃんを、BTSハウスになんて無理ですよだってもう部屋ないし  俺と寝ろ?!無理です!ちょっちょっとー!
ユンギ
ユンギ
なんだって?
ジミン
ジミン
なんか、マネージャーが、ももこちゃんもBTSハウスに住むんだって。しかも、俺の部屋に
You
You
えー!そうなの?!
ジミン
ジミン
(ごめん!あなたかなしませちゃって!)
You
You
やったー!
ジミン
ジミン
え?!
You
You
これからずーっと!ももこちゃんと、会えるってことだよね!
You
You
やった!
あなた、ももこ以外))(あなたまじか………俺は、私は、反対だけどな。)
ももこ
ももこ
あの、迷惑ですか?
マンネライン
マンネライン
めいわ……
ももこ
ももこ
° ✧ (*´ `*) ✧ °
マンネライン
マンネライン
くじゃない
ももこ
ももこ
ほんとですか!
ももこ
ももこ
(๑′ᴗ‵๑)
You
You
…………
BTSハウス到着
キムソクジン
キムソクジン
あれ?部屋もう一部屋空いてんじゃん。
きらら
きらら
あっほんとだーじゃあ、あんたそこ使いな💢
ももこ
ももこ
あっはい!

プリ小説オーディオドラマ