第8話

ギュッと 7⃣
91
2019/02/25 12:00
柚 「(o´Д`)=зはぁ、はぁ、」

柚 「ちょっと待って、」


望 「やっと来たか、」


柚 「ちょっと、聞いてな、」


柚 「私はいつも自分に素直になれんくて、ずっと今まで気持ちを誤魔化してきてたけど昨日、のんちゃんから好きな人おるって言われてやっと気づいてん、」

柚 「私、望の事が、好きです!」



走ったせいか、緊張したせいか、

突然の出来事に自分が一番驚いて

あんまり覚えてない。


でもこれだけは分かる。

大事な瞬間が目の前で起きてるということ。






恐る恐るのんちゃんの表情を見ると


いつもみたいに笑ってるのんちゃん。


そして、



望 「ありがとう。俺も、柚のこと好きやで。」











嬉しすぎて、
一瞬、時が止まったようだった。



そう言うとのんちゃんは

私の手を掴んでくれて、

涙が出てきた。





望 「何泣いてんねん笑」

柚 「だって、嬉しくて、」

望 「ん、ほら、手!」




このまま私たちは

あの日みたいに

ギュッと君の手をつかんで

家まで帰った。





〜 END 〜

プリ小説オーディオドラマ