第4話

ギュッと 3⃣
93
2019/02/25 11:59


柚 「あっ!おはよ〜」


望 「んー」







そう言って歩き出す。



昨日、のんちゃんに好きな人がいるって言われたから


少し足取りも遅くなってしまう。



気がついたらだいぶ先に行かれてしまった。




のんちゃんに好きな人ができる



そんなこと考えたことも無かった。


中学生の頃、


親友の絢音から言われて


のんちゃんのことを少し意識し始めた。



でも自分に素直になれなくって


ずっと否定してきた。


でも、もう伝えてもいいかな、



ある日のんちゃんに彼女できたって言われたら

私どうなっちゃうんだろう?


考えるだけで嫌な気分になる






そっか、わたしって、



のんちゃんのことが


好きなんだ。


いや、


大好きなんだ。
もう、ブレーキかけたままじゃ



のんちゃんには気づいてもらえない。










前に好きになった先輩、


今思えばのんちゃんが好きって認めなくなかったから

自分に嘘ついてたのかも、


でも今は違う。









柚 「よし、」




そう言って、


数メートル先の



君の"隣" まで


走り出した。

プリ小説オーディオドラマ