第2話

#1
143
2018/12/17 22:23
サラン[あ゙~~~あのバーテンダーさんめっっっちゃイケメンだったね!!!!]
you
you
笑そうだね。
サラン[久しぶりにテンション上がったわ~~]
サラン[今どきあんなイケメン滅多に居ないよね~~]
you
you
あんた、彼氏いるでしょ?
サラン[いや、まあ、そうなんだけど、たまにはジミナ以外の男が見たいっていうか]
you
you
ジミン君もめっちゃイケメンだと思うけど。
サラン[ジミンは、可愛いの!!]
you
you
ふーん、
サラン[いいよね~~あんたには、ジョングクっていう幼馴染がいて、ジンっていうお兄ちゃんがいて、]
you
you
ジンおっぱは、過保護だよ??
サラン[そこがまたいいんだよ!!]
you
you
よく分かんない。
サラン[あ~~分かんない奴め]























サラン[じゃばいばーい]
you
you
うん。じゃあね~
























テヒョン
テヒョン
あれ??今日うちのバーに来た、
you
you
あ、バーテンダーさん

プリ小説オーディオドラマ