第4話

EPISODE 4
34
2018/01/25 03:32
奈那
なんなん、話って言うか相談って。
永和
あー、あのな。
これ奈那にしか聞かれへん事やからさ。
奈那
なにそれめっちゃ気になるんやけど。
しょーもないことちゃうよな?
こいつは小さい頃から仲の良い幼馴染みの櫻井奈那。

親同士仲良くてずーっと一緒に遊んできた。

まぁ、腐れ縁ってやつや。

こいつだけは俺の秘密知ってる。

こいつだけは俺のことを笑わんかった。

だから奈那だけを信用してる。
永和
しょーもないことちゃうから!!!!!!
奈那
あー、バレンタインのことね
やっぱり。

分かってくれる。


実は出会った時に奈那に一目惚れしていまだに片思い中。
いつかは付き合えたらええな、と思ってたけどそう簡単にはいかんみたいやな。

こいつにとうとう彼氏出来たらしい。

それも最近。

最悪すぎ。
まぁ後悔してもおそいんやけどな。
奈那
…って、聞いてる?!!
永和
あぁごめんごめん聞いてなかったわ。
奈那
もう。最近考え事多いよな。
ちゃんと聞いてや〜
永和
おん
俺はこいつ以上可愛いやつにおーたことない。

まぁ恋の錯覚ってやつやな。

プリ小説オーディオドラマ