前の話
一覧へ
次の話

第1話

皆様集まってくださると嬉しいでございます
44
2019/11/30 11:49
苺
はーい!皆様!
苺
ここでは!学校の女子会議の話をしようと思います!
苺
学校の女子会議では、基本すとぷりを話しています
苺
女子会議が出来たのは3年前くらいですね、丁度すとぷりが結成して活動を始めた頃だったと思いますお、
苺
私と他10名の女子が結成当初から見ていてですね。そこから学校女子の半分くらいに広まり
苺
放課後に私の家に集まり会議をしております!あっ人数が多い時はリビングと庭使ってますお
その時れうは私の部屋でゲームですね
苺
あっリーダー務めてますお!
苺
でも1年ちょっとすれば私も卒業ですからねー
次期リーダーを決めなければ
苺
いやー会議仲間が卒業する時まじ悲しいですよ
苺
まぁ今でも暇があれば参加してるんですけどね
苺
それでは!これから会議のぞいてってくださいな!

プリ小説オーディオドラマ