第22話

2人の決心2
41
2018/06/30 13:47
授業
先生
町ノ川、町ノ川!
流星
おい!あなた!
あなた

あっ?えっ!

先生
どうした?具合でも悪いんか?
あなた

あっ!いや大丈夫です!

先生
じゃあここ解いてくれ!
あなた

はい!

サッサッサー
クラスのみんな
おー!
先生
さすがやな!
あなた

いえとんでもないです

授業が終わり
さっきのどうしたん?
あなた

えっ?なにが?

ボーとしとったんで!
あなた

あっ!なんでもないで!ただ考え事してとって!

流星
ごめんな(口パク)
あなた

(なんで流星があやまんねん!)

放課後
ガチャ🚪
ごめん!ごめん!遅れて
あなた

呼び出しといて遅れるってどういうことー?

ごめんってー!
あなた

まぁええけど?どうしたん?

あのな……俺あなたのこと好きや!
あなた

えっ?!

えっ?!
あなた

イヤイヤ!なんでそっちが驚くねん!

いや、つられただけや
返事急がんくてええから
あなた

ごめんな!まだ整理がつかんといて

全然大丈夫や!そりゃー!驚くやろうしな!
あなた

じゃあ、下でまりが待ってるから

おん!また明日な!
あなた

おん!またあしたねー!

プリ小説オーディオドラマ