第31話

お出かけ3
35
2018/09/04 13:18
あなた

へー!そんなことがあったんや!

まり
そうなんよ!
あなた

あのあとにねー)ニヤニヤ

まり
なに?
あなた

なんでもないよ!でもまりと流星はお似合いだもん!よかったよー

まり
ありがとう!
4人
おまたせー
まり
おかえり
あなた

ありがとう!

かのん
ママ!あのねわたしねじぶんでいえたの!
あなた

そうなの!えらいねー

大毅
ぼくもいえたよ!
まり
おっ!すごーい!
ごめんな遅くなって
あなた

全然大丈夫だよ!その分いっぱい喋れたから

ほんま?よかったわ!
流星
なに喋ってたん?
2人
内緒ー!
なんやそれ?
流星
教えてくれないん?
まり
まぁええやん!
あなた

てか食べようか!

そうやね
かのん
いたたぎます!
大毅
いただきます!
4人
いただきます!
あなた

おいしい!

まり
うん!おいしい!
よかったわ!
流星
大毅の言うとうりやったな
大毅
そうやろー!( ・´ー・`)どや
まり
うん?大毅が選んでくれたん?
大毅
おう!
まり
そうなん?!ありがとう!
大毅
いいえー!😊
かのん
ママ〜!それどう?
あなた

うん?これ美味しいよー!

かのん
ほんまに?
あなた

うん!美味しいよ!どうしたん?

それかのんが選んだんや!
あなた

そうなん?!美味しいわ!ありがとう!

かのん
うん!😊
お昼も食べ終わり午後もいっぱいあそんで帰る時間
あなた

じゃあそろそろ帰ろうか

まり
そうやね
かのん
ええー!やだー
あなた

しょうがないやろ?また今度遊ぼうや!

かのん
うん…
まり
そうやないつでも遊ぼうや!
かのん
いつでもええん?
まり
ええよー
かのん
やったー

プリ小説オーディオドラマ