第3話

No.1
1,300
2023/05/06 02:51
 え!まさかクラス間違えた!?
あなた
 (ちらっ 
 いやでも3組って書いてるしなー、
田 中 先 生
  あ。成宮さんですか??  
あなた
 あ、はいそーです!! 
田 中 先 生
 担任の田中です 
あなた
 成宮あなたです!! 
 よろしくお願いします(ニコッ 
田 中 先 生
  はい!!お願いします!!  
田 中 先 生
  僕が呼んだら入ってきてね  
あなた
 はい! 
 え、もう既に開けちゃったんだけど((
田 中 先 生
 お前ら~席つけ...って今日全員出席!? 
???
  転校生きになるから見たら帰るわ 
???
  俺も 
田 中 先 生
 はぁ...まぁいい入ってこい!! 
あなた
 はい!! 
 ガラガラ
 うん、やっぱり男子ばっかりじゃん




 見間違いじゃないし((
あなた
 えっと~何を言えば?? 
田 中 先 生
  適当に名前と趣味とかでいいよ  
あなた
 あ、わかりました!! 
あなた
 えっと、初めまして!! 成宮あなたです(ニコッ 
 好きな物はたい焼きとかの甘いもので、
 趣味は料理と裁縫です!!
 最近はペヤングもはまってます!!
 よろしくお願いします(ニコッ
???
  あなた!?  
あなた
 ん?....あ!!! 

















あなた
 青宗とココ!! 
あなた
 久しぶり~👋🏼👋🏼 
乾 青 宗
 久しぶりだな! 
 でも帰ってきてたなら連絡ぐらい 
 寄越せよな
あなた
 あはは...笑 
九 井 一
  いつ帰ってきたんだ?  
あなた
 えっとね~1週間ぐらい前かな..? 
九 井 一
 そうか。 
???
  お前ら知り合いなの??  
乾 青 宗
 おう。 
あなた
 えっと~ 
 この人誰((
龍 宮 寺 堅
 あ~俺龍宮寺堅な。
あなた
 あ、よろしくお願いします(ニコッ 
龍 宮 寺 堅
 おう。
???
  ケンちんばっかずるい!!
  ねぇねぇさっきさたい焼き好きって 
  言ってたよね??
あなた
 え、あ、はい! 
龍 宮 寺 堅
  マイキー。先自己紹介してやれや  
佐 野 万 次 郎
  俺佐野万次郎!!
  マイキーって呼べよ(ニッ  
  あとタメでいいから👍🏻 
あなた
 有難う!マイキー君よろしくね(ニコッ 
佐 野 万 次 郎
  っ..// たい焼き食べる??  
あなた
 え、いいの? 
佐 野 万 次 郎
 おう..!/// 
あなた
 有難う~!(ŧ‹”ŧ‹” 






























ここまで読んでいただきありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ